すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

大晦日の夜、家の外にエコボックス(箱)を置いたら虫が来たのでしっしっと追い払っています。

「ソ」、「ト」、「バ」、「コ」、「シ」、「シ」、の文字を使って単語を作りなさいという問いが解けません。教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-31 14:41:21
  • 1

ナイス!
『ト』 『シ』 『コ』 『シ』 『ソ』 『バ』
食べるそ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トシコシソバ ですね。
今年はエビ天を入れて食べます。

  • 回答者:そろそろ作ろうかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ト シ コ シ ソ バ
です。 まだ 夕飯も食べてないので・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦。
う~、お蕎麦は苦手です。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシコシソバですね。
今日の夕食です。
紅白見ながら食べます(^^)

  • 回答者:良いお年を (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシコシソバ!
元気にもりもり(?)食べて、よいお年を!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシコシソバ(年越し蕎麦)ですね。
今年はありがとうございました。どうぞよいお年を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシコシソバ

今年はお世話になりました、良いお年を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外箱シシ・・・^^;

トシコシソバ(年越しそば)ですね。

  • 回答者:「今年、そば師」はどうでしょう (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシコシソバのほかは思いつきません
良いお年を

  • 回答者:縄文 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシコシソバですね。今年は何時に召し上がりますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ト」「シ」「コ」「シ」「ソ」「バ」で トシコシソバ。 年越しそばですね。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ト シ コ シ ソ バ

ですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシコシソバ=年越しソバですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ト」「シ」「コ」「シ」「ソ」「バ」
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシコシソバ
としこしそば
年越し蕎麦ですね

  • 回答者:モプシー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トシコシソバ
年越し蕎麦ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る