すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

大晦日の食事は なんですか?おしえてください

  • 質問者:ういうい
  • 質問日時:2008-12-30 18:33:33
  • 0

並び替え:

私はおでんを作りました。

年越し蕎麦は初詣に行った関係で次の日に食べましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しそばと肉のショウガ焼き

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりにすき焼きしました。
一服してもり蕎麦。

現在一人暮らしですが年末年始は実家に帰っていたので、久しぶりに牛肉食べました(笑)。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しそばと煮物が我が家の定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はすき焼きを毎年食べます。

理由は母が言うには、年の最後の日は体の大きい生き物を食べたほうが良いという風習があり、牛を食べるためにすきやきを食べています。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しそばを食べながら正月料理をつまんでいました。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族が揃った夕食にはすき焼きを食べました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段とかわりはありませんでした。あと、年越しそばは昼に食べました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせちをさっそく開けてつまんだあとに、年越しそばを食べました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しに海苔をかけた ざるそばたべました。
夕方は宴会してましたけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。
なんか惜しい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

餅を作ったから、お雑煮でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は年越しそばを食べています。かき揚げや天ぷらをトッピングして。

  • 回答者:ユキ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、同じですが、年越しそばです。

冷凍ものですが、おいしく頂きました。

あと、おせちに入らなかった豆やからあげを食べました!!

  • 回答者:そば (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒とそばと、正月料理の早出しです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そばです・・・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鴨鍋をして、シメに中華そばを入れて年越しそばも兼ねました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てんぷらそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。でも私は苦手なので、お寿司のほうが良かったなぁ

  • 回答者:できれば水炊き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水炊きを楽しくつっつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しそばです。てんぷら乗っけて!

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白米、昨晩の残りの炊き込みご飯
いなだの刺身、豆もやしとインゲン(両方ゆでただけ)
フリーズドライの中華スープ
ハネージュメロン

22時以降に年越し蕎麦の予定

  • 回答者:お腹パンパンです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天丼とそばです。
私(46才)が物心付いたときから変わりません。
今は、嫁さんにこの伝統(?)を守ってもらっています。
今、嫁さんはキッチンでエビを揚げています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かつおのたたき丼に年越し蕎麦にだし巻き卵です。
年越し蕎麦以外はスーパーで安かったので
急遽追加しました。

  • 回答者:蕎麦がいつもの2倍だった (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビ天の乗った、おそばです。

  • 回答者:年越し蕎麦 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き魚とえび天です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しソバと 海老天
ミニ チャーシュー丼
日本酒です

  • 回答者:みかん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが細く長く生きたいので、海老天入りの年越しそばを晩御飯に食べます。

  • 回答者:信州人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は,友達とそばを食べるつもりです。
昼は,残ってるものを片付けたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき焼きにするかお鍋にするか迷っています。

  • 回答者:牛刺し (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しそばとカレーライスです。
昨晩、カレーを大量に作ったので。

  • 回答者:れい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日の夜は
いただいた牛肉ですき焼きをする予定です♪

そして、夜食におそばをいただきます

  • 回答者:きらら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単な炊き込みご飯と、年越しそばです。

  • 回答者:ようこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大掃除や御節の準備に集中デキるよーに
カレーを作っちゃいましたw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼と吸い物 の予定です!

  • 回答者:2008最後 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライス肉たっぷりです。

  • 回答者:「 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すきやきの予定です。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司と年越し蕎麦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき焼きをします。
結婚してから、毎年、大晦日はすき焼きなので・・・

毎年だと、考えなくっていいから楽です。

でも、毎年、年越しそばが残ってしまいます・・・

  • 回答者:ケーキ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人の実家で過ごしますので、晩御飯から普通に年越し蕎麦です。
ご飯なし、おかずは酢ダコと山芋の酢の物のみ。
蕎麦だけ、お代わりし放題で・・・・おなかに目茶目茶堪える奇妙な
大晦日の食事です。普通のおかずで食べたい・…お鍋とか(T_T)
皆さんの書き込みがおいしそうです・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鴨鍋です。
鍋の後そばを入れて、年越しそばにして食べます。
一石二鳥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼はマクドナルドです。
掃除とか買い物とかドタバタまだするので簡単にすましちゃうつもりです。
夜はおそばです。
6時ぐらいにちょっと早めの年越しそばを食べます。
あとはのんびり紅白ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司です
私がにぎります!(素人ですけど・・・)
あと子供たちが好きなフライドチキンとおそばです

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こたつに入って家族ですき焼きを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日30日で食パンが切れました。明日からは餅モード。。。昼間はご飯と佃煮でお茶漬け。夕方は煮しめの余ったやつとご飯。。。さらに夜食で年越しそば。きつねそばです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼は自然薯そば。
夜は手巻き寿司
年越しそばは、夜11時位に食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、実家では夕飯は夕飯で何か食べ、深夜に年越しそばを食べていましたが
次の日、胃もたれして朝からお節・・・しかも雑煮で餅・・・は苦しいので
結婚してからは、夕飯を年越しソバにしています。

  • 回答者:胃を大切に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼は、親子丼
夜に、すき焼きを食べ、夜食に年越しそばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼に年越しそばを食べます。
夜はアンコウ鍋にする予定です。
例年はすき焼きです。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にぎり寿司と天ぷらそばです。

  • 回答者:除夜の鐘 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食は、温かい鍋料理です。
そして、11時ごろに年越しそばを食べます。今年は鰊そばです。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦です・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通販でカニを買ったので、かにしゃぶとタラバのバター焼きをする予定です。
後、除夜の鐘の前に年越しそばを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年てんぷらそばです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦で決まり!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
そのだし汁に年越しそばを入れて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、おせち作りで精一杯なので、
年越しそば(カップめん)と、
スーパーのお惣菜を買い込む予定です。

  • 回答者:あー、いそがしっ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カミさんに聞いた所、今のところの予定では、ケンタッキーと年越しそばです。
でも足りないから、何か追加されるはず。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鍋にしようと思い、買い物を済ませていたのですが、急遽主人の実家に行くことになりました。
そちらではすき焼きだということです。
実家でそばが出ればいいのですが、もし出なければ、自宅に戻ってからでも作って食べます。

  • 回答者:ころ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼に年越しソバを食べて、夜はすき焼きをします。

  • 回答者:おっとっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はピザです。
年越しそばは、年越しよりちょっと早いですが、昼食で食べようと思います。
朝食はいつもどおり、パン+軽い食事のプレート。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ決めてないです。
明日になってからですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、お蕎麦は食べます。
あとはお腹の様子を見て、他のものを頂くかも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステーキになりました。
今日、お買い物に行って急に決まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は、簡単にパンとコーヒーです。
昼も、あまり手をかけずにあるもので済ませます。
夜は、年越し蕎麦をにします。

以上、今年の予定です。

  • 回答者:大掃除でぐったり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は忙しくて「正月用」の買い物にも出かけていない
明日は「スーパー」にいって「正月用」食品を購入する予定
大晦日は「年越しうどん」を食べます
あとは「黒豆」を自分で作るのでそれをたべる
魚をさばいて「刺身」にしてたべます
鯛も自分でさばいて焼いたのを食べる
主に「酒」のみながら「鯛」「刺身」「黒豆」たべて
最後に「うどん」

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。

うちだけかもしれませんが、
母が毎年そう決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おみそ汁と、ぶりの煮付けに刺身です。
毎年、決まってます。
最後に、年越しそばです。

  • 回答者:たろべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソバのアレルギー体質なので、年越しの肉うどんを食べます。

  • 回答者:うどん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年 しゃぶしゃぶを食べています。

歳をとるたびに
量が減っていますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手打ちそばとてんぷら、おせち料理です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そばが出る程度だと思います。

特に、高血糖や高脂血を言われていますので、食べモノに対する興味をなくしています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しそばです!
買ってある「伊達巻」などのおせちも、食べちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

作り置きしたカレーで簡単に済ませ、
日付が変わる頃に年越しそばを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせちの準備で忙殺されるので、大晦日はお昼はピザ、夜はお寿司です。
紅白の後半戦を見ながら年越しそばをすすります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しそばです。
海老天とかきあげを入れます。
普段家でお酒を飲まないのですが
テレビ見ながら飲みたい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しそば+おにぎりあたりでしょうね。
それまでにギリギリまで掃除しながら、簡単につまめるものでお腹を満たしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えび天そばと、いなり寿司を作ります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しソバと寿司です

  • 回答者:お正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは普段と変わりません、ただ少し贅沢なおかずが並ぶ程度です。
最後に年越し蕎麦いただいて解散です。
私は一人で寝室でDVD-BOX見ながらお酒飲んでます。

  • 回答者:心の鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食に年越しそばを食べています。
海老の天ぷらをのせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食を早め&軽めに済まして紅白を見終わってから年越しそばを食べます。
メニューはハリハリ鍋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蕎麦と握り鮨です。後は、適当なつまみ。蕎麦は、乾麵です。松山揚げを入れると美味しいです。

  • 回答者:蕎麦爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食は、鍋です。何鍋になるかはわかりません。もつ鍋がいいなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人の実家では必ずすき焼きだったということで、結婚してからはすき焼きです。
お腹がいっぱいになってしまうので、年越し蕎麦はほんとに形だけ、一人分を家族3人で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝昼はいつもどおり。
夕飯はそばです。

年越しそばは汁まで飲み干さないといけないと聞いたので、
薄味にします。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は、昼は普段どおり
夜はおせち料理を作ってるのでそれを食べて
夜中に年越し蕎麦です。

  • 回答者:いろり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ごはんと昼ごはんはまだ未定なのですが、
夜には年越しそばを食べる予定です!

  • 回答者:花梨 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はスパゲティ、昼はお弁当を買ってきて 夜は年越しそばとして 天ぷらそばを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しそば&蟹のしゃぶしゃぶです。

蟹は、某サイトより購入した品物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の夕食+年越し蕎麦です。
全く普段との変化は無しです。

少しだけ違うとすれば、お節の味見。。。です。

  • 回答者:とむ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海老の天ぷらを入れた年越しそばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しそばです
海老天入れて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせち料理のつまみ食いの後に年越しそばです。

  • 回答者:除夜の鐘突き坊主 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そばをたべるので軽いものです!!

  • 回答者:33 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帝国ホテルのフレンチでフルコースを予約しています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日の夕食は、毎年焼き肉と決まっています。

  • 回答者:Maku (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらないと思います。
家にあるものです。
夜遅くに蕎麦を食べる程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋食です。
ステーキをいただきながらワインを飲む予定です。
年越しそばは、形だけ・・・適当にカップ麺で済ませます。

  • 回答者:カリブー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝(昼兼用)カレー、昼(夕兼用)キムチ雑炊、夕(夜兼用)年越し蕎麦の予定です。

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なべですね。ラーメンをいれて
たべます。ご飯は1日たかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

餃子を100個ほどつくって水餃子鍋にし、ほふほふ言いながら食べます。
個性溢れすぎる包み方の餃子を批評し合うのが恒例となっています。

  • 回答者:にぽぽ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん鍋をやって、その出汁で年越し蕎麦かな~^^

  • 回答者:和尚が2 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えびの天ぷらそばです。

  • 回答者:枕 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越しそばを食べます。
それとおせちの煮しめをちょっとつまみぐいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唐揚げです。

家族が集まるときは皆の好物を作るようになってます。

  • 回答者:そーだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどんすきです。
あっさりした和風だしで、野菜たっぷりにします。
鍋の最初からうどんを入れるかんじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが「年越しそば」です。今日、特大のエビ天ぷらを買ってきました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天ぷら&きつねうどんを作る予定です。
もしかしたら中華そばになるかもしれません。
とにかく麺類を食べます。
そして、おにぎりと酢の物を添えます。

  • 回答者:どーん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食は野菜の煮物と刺身です。夜食は年越しそばです。

  • 回答者:tosikosi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーの予定です。
んで 11時30分になったら
夜食として年越し蕎麦を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司とお蕎麦です。
楽しみです^^

  • 回答者:寿司 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司です。

お蕎麦はお夜食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶします。夜食にそばですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華の出前です。

まだ食べてないですけど 餃子 やきそば等 です。

===補足===
間違えました。 それは今日です。

明日は てんぷらそばです。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰って、すき焼きです
年越しソバの変わりに最後はうどんすきにする予定です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そばと炊き込みご飯です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べます。 その後に年越しソバを食べます。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る