すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はとても冷え込んでいます
こちらは千葉です
皆様のところはどうですか

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2008-12-31 23:01:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん各地の情報ありがとうございます
暖かくしておやすみください

北陸の福井です。
夕方から雪が降っています。
まだ道の上には積もっていませんが寒さは厳しいです。
三が日は雪マークが出ていますから初詣もお天気を見てから出かけるつもりです。
良いお年をお迎えください。

  • 回答者:ソーダさん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暖房つけっぱなしですよ~寒いですね。
電気ひざ掛けもしてるし.ホットカーペットも電気をつけて温かです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
今、天気予報のサイトを見てきたら雪の予報になってました。
どーりで寒いわけだ(泣

風邪ひかないように暖かくしてネットしましょうね!

今年もあとわずか・・良いお年をー

  • 回答者:冷え性 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川・横浜です。
空気が寒かったです。
3時ごろお寺に行った際に手がかじかみました。
駅で立っていて「お尻」が寒いと感じました。

  • 回答者:頭は帽子で隠して… (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
夜からの雪で少し積もり、朝は雪がちらほら降っていました。
ホットカーペットはいつも弱だったけど、今は強にしています。

  • 回答者:さむいね。 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
どんどん寒くなってきてます。
天気予報で明日の気温を見ると、今日より寒いみたいなんで初詣に行くかどうか悩んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です
すごい冷え込んできています。
明日は雪だとか・・・その影響でしょうかね。
元旦は出歩かず、大人しくしていろということでしょうか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。冷えますね・・・。でも雪が降るようなレベルでは全然無いので、
雪国の人からすると「あったかいね~!」って言われそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
今、ファンヒーターの灯油切れで、外にでて入れに行きましたが、すごく冷え込んでいました。
雪が降るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
福岡ですが、人のいない部屋は10℃ありません。
明日の最低気温が3℃で、最高気温が5℃です。
平地では雪が積もるみたいです。

  • 回答者:モプシー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸川区でーす。
こちらも昨日に比べれば、相当寒いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、札幌です。チラチラ雪が降っています。気温は1度くらいだと思います。だんだん冷え込みが強くなっていますよ。

  • 回答者:北の恋人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城です。
すごーく寒いです。。
雪は降ってませんが、水溜りなど凍ってますよ。

  • 回答者:匿名っ子 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。今日はとってもさむいです。
ファンヒーターずっとつけて紅白みてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼頃から急に寒くなってきました。九州は最近有名になった宮崎です。
明日も結構冷えるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
とても寒いですね。
明日も寒くなりそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口です。
とても寒いです。
元旦は雪の予報が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
朝から大雪でかなり冷え込んできました。
明日はツルツルで運転怖いです。

  • 回答者:かぬー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
ちょっと田舎で山が見える埼玉です。
かなり冷えてて寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは伊勢ですが寒いですよ。
風も強いし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 とても寒いです。
質問者さんの特命さん、風邪ひかないように注意してください。

  • 回答者:私、匿名ですから… (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在23時ですがこちらも冷え込んでいます。
岡山県南部です。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。
かなり寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。今日は特に寒いです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国(徳島)ですが、冷え込んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが、すごく冷えてます。
寒い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る