すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

広島県の宮島に旅行に行こうと計画をしています。

宮島、もしくは近辺で、
温泉に入れて、静かな、和室の部屋のある、
旅館等の、宿泊施設で、お勧めの所はありませんか?

おいしい料理を食べて、世界遺産を見て、
鹿と遊んで来たいです。

  • 質問者:みる
  • 質問日時:2008-06-18 15:55:56
  • 0

並び替え:

羨ましいですね。
もみじ谷にある旅館「岩惣」がお勧めです。
150年の歴史をしのばせる由緒ある旅館で
日本を感じさせてくれますよ。

数年前に訪れた思い出の旅館です。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮島だと、対岸にある石庭という旅館が有名です。
予約したら送迎もしてもらえるようです。
私にはちょっと高くて泊まれませんが、有名なところで料理もおいしいし、旅館の庭もきれいだし、ということで有名な旅館です

  • 回答者:広島出身 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島には和室の設定もありますし、温泉もあるのでいいかもしれませんよ。

旅館とは違いますが、皇族も泊まるランクのホテルですので安心して利用できると思います。宮島までは船便が出ており快適な船の旅が楽しめます。

  • 回答者:シゲ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁天の宿いつくしまがいいと思います。温泉と岩盤浴が楽しめるし料理もとってもおいしいです。

  • 回答者:ロンロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「岩惣」ですね
離れもあります

高いですが…

店先で食べる温かいもみじ饅頭も美味しいですよ

ちなみに鹿は紙袋でも齧って来るので要注意です

  • 回答者:トリイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る