すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの通帳ページの宝くじ番号って、今は見つかりませんが、ライフマイルの通帳ページのどのあたりに書いてあるんですか、それとも発表の日が来れば分かるんですか。

• 質問者:2009
  • 質問日時:2009-01-02 05:58:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
お蔭様で分かりました。

もうすでに載っていますよ^^

マイル通帳を開いたすぐのページではなくて、
右のタブをクリックした先、=「 お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら」のほうはご確認になっていますか??
http://www.lifemile.jp/passbook/passbook.cgi?Command=detail

もし、期間中にアクションしていれば 番号が載っているはずです。
※エラーの可能性もまったくないわけではないようなので、
もし 2008年12月16日(火)~2009年1月8日(木) の間にアクションしているのに
番号が振っていない場合には、サポートページに載っているアドレス宛に
お問い合わせされたほうがよいかな、と思います。

ご参考まで

※ちなみに、注意事項には
【ステータスアップ対象案件以外のアクション(Yahoo! 検索、クリックdeマイル、ライフマイルルーレットなど)にもくじ番号は振られますが】
と書いてあるのですが、実際には 番号は振られていないようです。
なので、いわゆる「案件」が通帳に載ったときのみ(見込みでも承認済みでも大丈夫)
番号を確認すれば大丈夫と思います。

• 回答者:おめでとう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マイル通帳の中の「お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら)」というタブがあり、そこにあります。
2008年12月16日(火)~2009年1月8日(木)の間に対象されているものにアクションされたのなら、
右側に「宝くじNO.」というのがあり、その下にくじ番号が記載されてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳のお取引全明細に書いて、有りますが。。。

まあ、当らないので、??

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルのマイル通帳の中の下のほうにある「お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら)」というタブがあります。
クリックして入ったページの下の右側に「宝くじNO.」というのがあって、その下にくじ番号が載ってます。

この回答の満足度

通帳のお取引全明細に書いてあります。
「宝くじ番号が今は見つからない」と書いていらっしゃいますので
12月は書いてあったということですよね。
明細が1月に変わったから書いてないのではないでしょうか?
12月の明細をご覧になられたら書いてあるはずです。
私も今通帳を見てみて宝くじ番号が書いてないのでおかしいなと思ったら
1月の明細になっていたからでした。
12月の明細を見たら書いてありました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る