すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

正月2日ですが既に二日酔いとか食い過ぎで胃腸が調子悪い方っていますか?

因みに私はセーブしてるので今年はほろ酔い状態が続いてますw

  • 質問者:心の鏡
  • 質問日時:2009-01-02 12:11:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまり無理しないで楽しんでくださいね

並び替え:

食べすぎで胃の調子が悪いです。
飲んではいないのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎで毎日が二日酔い状態です。
でも、やめられない・・・

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から今現在まで、ほぼ酔い続けたままです。
起きて寝るまで1日中飲んでいます。
さすがに胃もらたれしてきてますが、ウコンでも飲んでまた飲み明かします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝2日間しこたま飲んだので
2日の夜は酒抜きました。
やっと調子よくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日と牛肉の食べすぎで、胃が少し重いように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもお正月休みは食べすぎ&飲みすぎますね。
仕事している時は動いているのでそれなりに消費できて
いるのですが、起きる時間&食べる時間も正月休みは
ついだらけてしまい不規則になってしまっているので。
と言いながらもつい食べたり飲んだりしてて。
胃も休ませないといけないと思っている所です。

  • 回答者:食べ過ぎ飲みすぎ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は完全に飲みすぎが続いています。2日酔いどころか酔っ払いっぱなしです。酔いが醒める間もないので、良くてほろ酔い、夜は泥酔ですね。正月は本当にエネルギー使いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、もうお寿司は飽きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一日で食べすぎたらしく、今日は白いご飯と漬物が異様に食べたいです。
もう、ごちそうはいらない…

  • 回答者:贅沢な悩み? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在  二日酔いで気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日からずーっとお酒が入ってる状態で
さすがに今朝は胃がムカムカして目が覚めました。
ほろ酔いにしておくんだった・・・orz

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事は減らしているつもりですが、ずーっと何か口の中に入れているので結局食べすぎです。お酒が止まりませんね。全部無くなってしまうまで飲み続けてしまいそうです。
お腹が痛くなってきました。

  • 回答者:食っちゃ寝 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べすぎで腰が痛いです。
食べ過ぎると腰が重くなるのですぐ分かります。
夜だけにしますね。
お腹が空いたら食べるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎ、飲みすぎで、
ちょっと胃もたれを起こしていますが・・

楽しんでいます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎが続いています。
年末から胃の消化機能以上に食べ続け、お腹が空くという感覚がなくなっています。
満腹なのに規則正しく、かつ無駄に食べている状態です。
ウエストのくびれが完全に消えました===!! ><

  • 回答者:カムバ~ック!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子悪いまではいきませんが、
食べ過ぎ状態です・・・しかも、常に食べている状態・・・やばいです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ絶好調ですね。
折角の連休です。まだまだのみますよっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日からすでにお腹の調子が悪くなっています。

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインを飲みすぎて頭が痛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大みそかに飲みすぎたので、
1日はセーブした為、
今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう1日で体重が2キロ近く増えています。
やっぱり目の前に料理があると食べてしまいます。
今日の夜も暴飲暴食の予定があるので、朝昼はセーブしました。
お腹が張って苦しいです。

  • 回答者:駅伝応援 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日の晩から暴飲暴食の毎晩です。
さすがに、胃がもたれています。
それでも、夜になるとアルコールが欲しくなり、食欲がわいてくるから怖いです。
いずれにせよ、今晩で、大食いは打ち止めにいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま、おなかが張っています。
おせちは根菜類が多く、普段あまり食べないせいなのか毎年おせちを食べ過ぎるとおなかが張り苦しいです。
でも、おせちは食べないと正月気分にならないのできっちりいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦から食べ過ぎて胃がもたれます。 胃薬を飲んで休んでおります。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大晦日の16時頃から昨夜の深夜まで飲みっぱなしでした。
まだお酒は残っていますが、今夜から仕事なので暑いお風呂に入ってアルコール抜きをしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦から飲み過ぎました。二日酔いです。
今日、夕方から、また飲み会があるので、それまでは我慢。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦から食べ過ぎました。
かなり胃がもたれてます

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日からおせち料理を作っていましたので、味見、味見としょうしてつまみ食い^^;が多かったせいもあってすでに昨夜パン〇ロンを飲みました。
もちろん家族には内緒にこっそり飲みました。^^;
毎年こんな感じなんですよね・・・

  • 回答者:学習しない主婦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮の食べすぎかな?胃がもたれてます。

もはやこの時期恒例の症状になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も飲んでますけど 食べすぎのほうがヤバイです。

確実にデブりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少胃が荒れています。
でも今日も飲みますが油物は控えようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎです。歳とったので弱くなりビールしか飲んでいませんが。弱くなったとつくずく感じます。

  • 回答者:ビール (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しですが胃もたれ気味です・・・
私もセーブしようとは思ってるんですが・・・

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はめをはずしました
今日はスポーツドリンクで乾杯しました
やっと何かうどんでも食べようかって言う気になり、これから、煮込みうどんを作ります

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る