すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

私が気付いた時には左ほほに10円玉位のシミが出来、色々な事に挑戦しては、シミを取ろうと頑張ってますが、一向に取れません・・・多少薄くはなったんですが、スッピンでは やはり目立ちます。何かこれが!という確信を得るような内容のものが無いものでしょうか??

並び替え:

レーザー治療をお勧めします。
1度できれいになります。
10万かかりましたが、やってよかったと思います

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの父が最近病院でレーザーでとってましたよ。
簡単にとれるみたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

レーザー治療をお勧めします。
1度できれいになります。
今までの苦労は何だったの?ってくらい。
ただし、あとのケアをきちんとしないと、またすぐにシミになりますので要注意。
私は友人が皮膚科医なので正規の値段は知りません。ごめんなさい。

• 回答者:またそろそろ行こうかな? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ケシミンは3本使いましたが効果は無しでした。
私は美容整形でレーザーを6回クール(1ヶ月1度)しました。
人の皮膚の再生は28周期だというので..1ヶ月に1度レーザーを当てたら.目の下の
シミとホクロが全部綺麗に消えましたよ。
金額は私の場合は全部で25万でしたが.毛穴の産毛も生えなくなり.毛穴の開きを閉めてくれる効果もあり.化粧ノリが素晴らしかったです。
数年間顔も剃らなくても全く大丈夫で..とてもよいですよ。
綺麗に消えますので高価な美白化粧品を使うのでしたら.レーザーの方がお薦めです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

小林製薬の「ケシミンペン」を使ってます

10円玉大では目立ちますね。常備して愛用してみてください
同じく「ケシミンクリーム」もありますが・・効き目薄いようにおもいます

このシミはとれないそうですね

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

夏ごろが一番ひどくて、化粧水や乳液・ナイトクリームなどたっぷりつけるようなしました。かなりよくなりました。後一歩です。年齢的にこのくらい改善されたのはうれしいです。

• 回答者:さ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

皮膚科で内服薬やフォトフラッシュなどもできますので
一度いかれてみてはいかがでしょうか?
私は定期的にケアーに行っています。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

私は左右のほほ(目の下あたり)にシミができ、レーザーで消して欲しいと皮膚科に行ったところ、当時通販のオルビスの安い基礎化粧品が原因による「黒皮症」と言われ、百貨店で売っているアクセーヌを薦められました。百貨店に買いに行けないので、私は楽天でアクセーヌを購入してます。化粧水は美白のためにホワイトニングローションがいいです。昨年5月から使い始めて9ヶ月になりますが、現在シミがほとんどわからないぐらいになってます。

完熟トマトさんの基礎化粧品が合わないのかもしれないので見直してみたらいかがでしょう?それから果物や野菜からたくさんビタミンCを取ると薄くなります。

• 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

かんぱんって言う奴じゃないのでしょうかね?
本来は両方のほほに出来るものですが、かんぱんに効くのみ薬がドラックストアにおいてありますし、かんぱんでしたら保険治療も効きますので、余り気になるようでしたら、皮膚科にいくか、ドラックストアで薬剤師さんにご相談下さい

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

馬油おすすめですよ!
わたしも、左右対称の大きなシミができたときに塗り続けました。片方は消えました。
シミの種類にもよりますが、とにかくビタミンCやビタミンEをしっかりと取り、湯船につかり代謝をよくしたりして根気よく続けてみてください。化粧水なんかは、美白ものを使うほうがいいかもしれません。

あとは、皮膚科や美容形成外科などで購入できるハイドロキノンやトレチノインがありますが、こちらは皮膚にできたシミを漂白するものなので、リスクはありますが、効果は早いです。ただ、塗ると皮膚がむけたりするし、紫外線対策をしっかりしないと余計に黒ずむリスクがあります。

• 回答者:やしのき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る