すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、「HERO」の映画のテレビ版が終了しました。
映画は観てなくて、テレビで初めて観た方、感想をどうぞ!

  • 質問者:あるよ!
  • 質問日時:2009-01-03 23:37:18
  • 0

並び替え:

連続ドラマは見てましたが、映画は見てなかったので楽しみにしてました。

さすがドラマより豪華キャストで楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良かったですね!

木村の絶妙なセリフが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマも映画も見ていなくて、今回初めて見ました。
最初は役柄が良くわかりにくかったですが、
後半は引き込まれました。
出来すぎとも思えるストーリーでしたが、面白かったです。

中井貴一がなぜ入院しているのか、キムタクと知り合いなのか、
綾瀬はるかは、単なる新人検事?
と、最後までわからない点もありましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演料の高そうな出演者が多いのにびっくりでした。
中井貴一のほほがこけているのが映像になったとき
彼の役作りに対するこだわりが見えてよかったです。
ダイエットを通り越して死を間近にした病人になりきっていたかと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このテレビ版ではじめてHEROを観ました
感想はドラマを見ていたらもっと楽しめたのかな
中井貴一さんとかの役柄がわかりずらかった
あと、韓国でUSBをかばんに入れられていたオチは
どうなったの?って感じなんですが
まぁ総合的には面白かったです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの続編(の続編か)としてはおもしろかったと思います。
あるよ!の店、マジで行ってみたいですね。
ただ、見ていない人も当然いると思うので、詳しすぎるネタバレを含む感想をインターネット上に載せるのはヤバイと思われますが…。

  • 回答者:ルールは守ろうね。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです。タモリが出てきた時はびっくりしました。

  • 回答者:garuma (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

続編はもうないかなという終わり方だったと思います。
内容はよかったです。

  • 回答者:たか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最後はキスする直前とかで終わってほしかったなぁ
ああもあからさまだとなんか見てて萎える。
しかし、最後の一手が携帯の画像というのはちょっと弱いような・・・
あの段階で、花岡議員を追い詰める必要性を感じなかったし、被告のことを考えるとあの場面での証拠の採用は、もうちょっと慎重にするところじゃないかとも思ったから。

でも、全体的に面白くてよかった。つうかいくらなんでも俳優陣豪華すぎだよ。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです。
もう次のシリーズは無いのかな。

  • 回答者:ロック (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

映画どころかTVシリーズも見てなく、今回初めて見たのでイマイチ人間関係がわかりませんでしたね・・・。
可も無く不可も無くって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて見ました。よかったです。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなに面白い映画なのと思いながら見ていましたが、なかなかですよね
DVDを借りてじっくり見たいかも?と思っています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てました。
結構よかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

変な所が気になってしまいました。
「法廷でサングラス着用で証言しても良いのか?」とか…。
「海外まで行く予算や時間(映画ではなく捜査に)があるのか?」とか…。

全体的にはドラマから年月が経ち過ぎていて、本編との話の繋がりが難しくなっている印象を受けました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予想以上に面白かったです。
またシリーズの新作を見せてもらえないかと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白かったです!
DVD借りてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最後のキスはいりません。

でも、面白かったです。

  • 回答者:通販 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

前から名前が出ていた花岡議員がタモリさんだったことに
びっくりしました。
中井貴一さんやいままで出演した方も出ていて、上手くまとまっていたなと
思っています。
イ・ビョンボンがかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとおもったので、DVDかりようかと思いました

  • 回答者:おたすけ! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る