すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

マフラー買いたいなぁと今思ってたんですがJust30男にはどんなもんがええでしょうか?個人的には白系はNOで長さはなげーのが良かろうと思ってるんですが・・・・

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-01-04 14:32:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答参考にさせていただきます!回答みると奥が深いっすね~~~恐るべしマフラー・・・・
なんとか似合うマフラー見つけてきます!!回答してくださった皆さん、ありがとうございました!!

プライベートでお使いされるものでしょうか?
私が異性につけて欲しいのはワンポイントになるカラーです

持ってらっしゃる洋服が抑え目の色が多いのでしたらあえて明るめの色
ハッキリした色の洋服が多いのでしたら黒
派手なカラーでもコートの中にいれてしまえばすっきりしますし。。。

デート行く時に目に付く色が一緒にいて楽しい気分になれると思います
それとやはり『実際に首にあててみる』

私は繊維で肌が荒れたりするので身に付ける物は手にとって選ぶようにしています
ご面倒でしょうがずっと使われるのでしたら色々と探されることがよいと思います

選んでいる時も意外と楽しいものですよ!
素敵なマフラーが見つかるといいですね

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポールスミスもマフラーはいかがでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックが流行っていますしタータンチェック柄なんていかがですか?
明るい色が嫌でしたらブラックウォッチ(紺×緑チェック)もいいですね。
首にくるくる巻いて後ろでしばったらかわいいなと・・

• 回答者:チェック好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

はいそうですね。白系は止めた方がいいです。汚れが目立ちますから。バーバリーで良いのじゃないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ユニクロのマイクロファイバーマフラーなんぞはいかがなもんでしょうか?
ただ長さを確認してくるのを忘れましたので、好みのものがなかったら、ゴメンナサイです

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

長く使うならバーバリーのブラックレーベルがいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

バーバリーだったら男の人でもマッチすると思います。
グレーとかもあるし。

• 回答者:旦那もグレーバーバリー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

今年は丑年、黒・白の、まだら模様でしょうか?今のところは、東京は、それほど寒くないので、スライス(薄手)で、首に、思い切って、牛(ぎゅう)、と巻ける長さのがいいでしょう?

• 回答者:牛皮 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る