すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

クイズタイムショックの解答者は問題文が見えているのでしょうか?
それとも耳だけで問題を聞いているのでしょうか?

  • 質問者:dd
  • 質問日時:2009-01-04 20:10:56
  • 0

並び替え:

耳だけだと思います。目で問題が見れたらもっと正当数が上がると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけだと思います。
聞き取れなさそうな表現をしている回答者の人も多いですよね。

  • 回答者:匿名希望です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけだと思います!!

1回、やってみたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文章は見えてないと思います。
見えてればもう少し回答できると思いますし。
聞いてるだけだと大変ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かを見ながら回答しているようには見えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけだと思います。
ですのでテレビを見ていると簡単ですが
あの場では難しいですよね・・。

  • 回答者:難問 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳からだけだと思っていましたが、改めて見てみるとテレビだったら何があってもおかしくありませんね。

  • 回答者:聞いているふり (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線が何かを見てるようには見えないので
耳だけだと思います。

  • 回答者:はりせんぼん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけですね。  回答者が画面を見ているようには見えないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけで問題を聞いていると思います。

確か昔から、そう言う風に聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンぺがあったら、ドン挽きです。

耳だけであってほしいです。(視聴者としての願望)

  • 回答者:aaaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけだと思います。
目線を見ても何かを読んでいるようには見えませんし、
聞き逃してパニックになっている人がたくさんいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴者としては、耳だけで聞いているように見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけだと思います。

見た感じ、ヘッドフォンから聞こえる質問に答えてるようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題内容を目で確認した方が分かりやすいですよね
でも耳だけで答えているんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけだと思います。

カンぺがあったら、考えることができるのでインチキになっちゃいます。

  • 回答者:soooooooooda!!!!!!!! (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけだと思います。
以前、「問題がよく聞えなかったんです」と言っている人がいましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た感じ、耳だけみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムショックは耳でだけですよ。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけだと思います。聞きなおしている人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題文は見えてません。
耳だけで聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解答者の態度を見ていると、耳だけだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけだと思いますよ、たまにえっ??って騒いでいる人がいるので。
もし見えたらそちらを必死でみると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線を見ても耳だけで聞いてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミミだけですけど・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけだと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳だけです、聞こえなくて聞きなおす人が
多いです。

  • 回答者:adrey (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る