すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

獲得賞金1000万、クイズタイムショック、今なにを考えてる?

  • 質問者:マイルでごじゃる
  • 質問日時:2008-07-23 08:58:33
  • 0

うっふふふ
家族で世界一周旅行よ~~☆

  • 回答者:33 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

33さん回答有難う御座います。夢が現実になると良いですね¥1000万円、ところで、ジャンボ宝くじ買いました?

並び替え:

お昼何食べようかなぁー

  • 回答者:BOO (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

んんっ?
この質問の聞きたいことは、何?
と、考えています。

  • 回答者:ふね (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日の晩御飯、何にしようかなぁ・・・

  • 回答者:キキ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000万円を財産運用して老後の生活費に充てる

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うららさん回答有難う御座います。いつまでも夢を持っていたいですね。¥1000万円、ところで、ジャンボ宝くじ買いました?

「今なにを考えてる?」
という問いの答えについて考えてます。
(=私は今なにをかんがえているだろう?と考えている。)

  • 回答者:ベストで十分(笑) (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひまだなぁってこと

  • 回答者:れい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る