すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きな占いは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 02:37:56
  • 0

並び替え:

タロット占いが好きです。
夜にするとよく当たります。

  • 回答者:当たるも八卦? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物占いが好きです。
すごく当たってると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日テレビでやっている
星座占いが好きです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占いが好きですね

  • 回答者:1月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星うらないが好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座がぶなんで好きです!

毎週、欠かさずチェックしています。

でも悪いことが書いてあると凹むのです。。。

  • 回答者:ねいさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星占いは、それなりに気にしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占いかな?
当たらないと嫌いだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六星占術が好きで関心を持っています。w

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星占いが一番好きです。

  • 回答者:だって、きれいだもん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六星占術が好きです。

  • 回答者:なかなか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は動物占いにハマっていました。
よく当たっていたんです。(ちなみにオオカミです)

今は六星占術です。
もちろん信じきっている訳ではなく、目安程度に使っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「前世占い」という占いがあります。
占いによると・・・・
今は日本人で男性ですが男性に生まれる以前(前世)はポーランドに住んでいたんだとか、しかも女性だったとか・・・旅行のポーターのような仕事をしていたそうです。
・・・そういえばそんなこともあったかなという気がしています。
この占いの凄いところは前世で女性だったころの「名前」までわかっていることです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占いです!
よくテレビでも目にするので、毎朝チェックしてます。

  • 回答者:花梨 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型がどうも、よく当たるような気がしてならないですー。血液型占いが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占いが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初にはまったのは占星術。ホロスコープを作る、あれです。

タロットもよくしていました。
本の付録だったのですがこれがよく当たり友達にもよくしていました。

神秘的で夢があるものがいいですね^^

  • 回答者:占い師になりたかった (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姓名判断が一番分類が多いので、好きです。
複数回やると、異なった答えが出るものや、
分類の少ないものは好きではありません。

  • 回答者:かなこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姓名判断です。
昔は全く信じていなかったのですが、
あるサイトで自分の周囲の人たちや有名人、新聞の三面記事で報道されている
名前を入力して占ったら怖いくらい当たったので、それから信じるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タロット占いが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手相、血液占いがすきです。

  • 回答者:@ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タロットが芸術性も高く好きです。

それとは別に、朝の星占いは夫婦でどちらの順位が良いかいつも競争してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで朝、放送している星座占いです。
信じてはいませんが、ついつい見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占いがテレビ(めざましテレビやズームイン)なんかでやってるので、それを楽しく見てます。
でもなんか当たるよなって思うのは、九星占術ですかね。
一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星とかいうやつです。
新聞の夕刊に乗ってたりしますが、これの方が当たります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占いです

毎朝、チェックしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占いが好きです!!

他の占いはあまり見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手相占いですね。真実っぽいし、本当かも…って信じてします事が有りますね。

  • 回答者:しん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は動物占い、今は星座占いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8歳のときから易占いをしています。。。継続は力なりです。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タロット占いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には占いは信じませんが
しいて言えば、手相占いです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占いです。

毎日テレビでみれるので。

  • 回答者:もも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姓名判断。
漢字と画数で他にはないので、他の占いよりは結構信用します。

  • 回答者:占いすきです (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九星占いです。
友達同士、占ってみると結構そうそう!!っていうことが多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に占いはしんじてませんが、六星占術は参考にする事があります。
仕事関係がよく当たるので・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タロット占いかな~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きですが、振り回されるのがイヤなので、
いい事しか信じないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占いをよく見かけるので、しいて言えば、好きなのかなと思います。
最近は、ポイントサイトの占いも、よく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないけど何となく星座占いが好きです。
神秘的な感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タロット占いです。

私自身人を占う事がありますが、過去・現在の状況を説明すると、大概「どうして分かるの?!」と驚かれます。具体的な話を聞かずに占うのにカードに出てしまうので、最初は遊び半分で「占って~」と言ってくる人に限って、「怖いからもう占ってもらわなくていい・・・」と言いますよ。

良い結果だと誰でも素直に喜んでくれますが、悪い結果が出ると途端に不機嫌になる人がいるので困ります。その本人がどんなに悪あがきしてもカードに出た結果通りにしかならず、後日「やっぱり占いの通りになった・・・」とバツが悪そうな顔をして報告をしてきますね・・・。

  • 回答者:素人占い師 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占いです。
それしか見ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズバリ、四柱推命です。
膨大なデータをもとにつくられた占いですので、驚くほど良く当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占い。朝のTVで良くチェックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星占いです。
テレビや雑誌で見る機会が多く、今日の運勢は・・・?といつも見てしまいます。

  • 回答者:AB (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物占いです。
周りの人が大概当たっていました。
後は「悪女占い」が好きです。

  • 回答者:クレオパトラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

博多の中洲のナカおばちゃんの占いです。
とてもいい人柄で、人生相談などしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姓名判断です。
なんだか人生を左右されそうだし、一生使うもので人相、手相などと違って
人の決められるものです。
そこにこめられた想いや力があるとおもっているので姓名判断です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型占いです。

結構当たっている場合が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手相占いです。
みてもらうと当たってることがあるし、テレビでしてると気になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タロットです。よく当たる所ありますので2年に一度ぐらい行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型です
☆占いはたった1日でも運命(おおげさかな?^^;)がかわってしまうので・・・
血液型はめったにかわらないでしょ?
だから自分の血!を信じて生きています。

  • 回答者:O型 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星占いは目にする機会も多いのでよくチェックします。
手相もたまに見てもらっています。
何かあったときは自分でタロット占いをすることもあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占い、手相です。
いつもテレビで星座占いを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は手相です。

個人個人違うので一番いいかと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座うらないが好きですね。
12個とちょっと多くて 他と重なりにくいので。
血液型の4つだと 周りの同じことが多いので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手軽で身近な星占いです。
毎日TVでもやっているのでチェックしてから出かけています。

  • 回答者:星子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手相です。 占いは信じない方ですが 手相はかなり当たると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレの朝の番組、ズームインスーパーでやっている
あさかたな占いが好きです。
毎日、気楽に見れてます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は六世占術にはまっています・・・

知り合いがはまっててつられてしまいました・・・

  • 回答者:ぎん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タロット占いです。
たまにあたるからすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手相です。
日々線が変わっていくのでおもしろいです。

  • 回答者:れん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型と星占いの組み合わせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が好きな占いは
血液占い・星占いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星占いです
あまり信用していませんが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座占いです。いいことだけ信じたいです。

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液占いを信じてる方だと思います。
親の代からの血液を含めた血液型でそれ+
星占い派です。
都合悪い時は信じていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人相占いと手相占いです。
個別のものなので信用できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手相占いです。
一人一人手相が違うから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手相ですね。
一人一人違うのでなんだか当たるような気がしますので

  • 回答者:特 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、特に占いには興味はありませんが、
しいてどれかを選べと言う事であれば、
本当に良く当たる人の手相ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物占いです
血液型も信じています

  • 回答者:ぽにゃn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姓名判断と血液型が面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手相は真剣なとき、星占いは暇なときに見ている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星占いは好きですね、でも結果は別ですがね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手相や人相占いです。
姓名判断はめちゃくちゃ悪いので。
籍を変えるのは嫌なので、生活次第でいくらでも結果が変えられる手相が私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星座と血液型を組み合わせた占いです。
それぞれ単独よりは当たっている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タロットカードとヌメロロジー(数秘術)です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四柱推命です。
あの複雑な暦というものが、
今でもきちんと伝わり、日々の生活に息づいている理由が
わかるような気がします。

  • 回答者:知らない人多いかも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型です。
4種類しかないので、当てっこして遊ぶのに適しています。
それぞれの血液型の特徴なども、覚えやすいしね。
それに、血液の種類ってところが、なんとなく医学的に立証されていそうな錯覚を感じ、遊びの中にも真実味があるように感じるから。

でも、所詮占いは全部遊びだと思っています。
遊びとして一番好きなのが血液型占いです。

  • 回答者:蠍座のB型 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細木数子の「生かす相性.殺す相性」という本だけは見て参考にしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タロット占いです。 占いのアタリ・ハズレはともかく、カードの絵が神秘的なのが魅力です。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る