すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

藤本美貴は庄司の熱愛はなしにして…
実は売れるように思います。個性があるというか…
なぜ売れなくなったんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 18:37:16
  • 0

並び替え:

もう飽きられたのではないですかねえ。
早いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに顔は可愛いけど歌は下手だしキャラも定まっていないというかなんというか。
なんならアイドルの殻は破って、ばん×2庄司とのことネタにしてみれば売れそうな気もしますけど。

  • 回答者:ちょい辛 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんなにかわいいのにねえ。
まあ、売れる売れない、は
非常にいろいろな要素があるからのお。
とにかく、あの軍団の時代が終わったということですな。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗ですものね。でも所詮いっしょにいる相手がよくないから
売れなくなったのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モー娘。に入ったのが失敗だったんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る