すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 葬儀

質問

終了

20代の性格の良い独身美女に質問です。




ぼくと結婚してくれませんか?

(「お断りします」「嫌です」「他でやれバーカ」と言った類の回答は固くお断りします)

===補足===
申し訳ありません!!!!!!!!!!!!!!!!
一身上の都合によりPM9:40で終了させて頂きます!!!!!!!!!!!

  • 質問者:ナウなヤング
  • 質問日時:2009-01-15 20:17:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!
予告通り9:40に終了させて頂きました!!!!!!!!!!!
さて一番性格の良い美女をベスト回答に選んで結婚しちゃうぞー!!!!!!
ウヒヒw
誰にしようかな~?
あ、拍手の数が一番多い美女にしよっと♪
よ~し!
ん?

・・・

・・・・・・・

おや?


・・・

(´;ω;`)すみません、今回の話は無かった事にしてもらえませんか?

ナウなヤングなんて死語を使うオヤジが20代で性格の良い
独身美女に求婚するなんてずうずうしい!
50代の私が相応よ♪

===補足===
やはり対象外だったのかしら(泣)
ずうずうしく回答してしまってゴメンナサイ。
でも熟女好きな方が拍手してくれたようで自信を持てそう☆

  • 回答者:熟女 (質問から22分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(;・o・)え?・・・

あ、あのぉ~・・・

並び替え:

!!!!!!!っていうのをやめてくれたら、考えてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
でも!がないと寂しいので!の代わりに?にしますよ??????????????
それなら文句ないですよね??????????
さあ結婚して下さい?????????????????????

普通の会社のOLでもいいですか?

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんOKに決まってます!!!!!!!!!!!!!!
OLとOKは一文字違いですからな!!!!!!!!!!!!!
さあ結婚だ!!!!!!!!!!
町役場にレッツ・ゴー!!!!!!!!!!!!!!!!

面白い方ですね。
30代の性格悪い既婚ブサイクでもいいですか?
あ、条件にひとつも当てはまってないですね・・・失礼しました~♪

  • 回答者:30代主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多少の誤差はOKです!!!!!!!!!!!!!
自分でブサイクとか言いながら美女と言うパターンもありますから取り合えず結婚してみましょう!!!!!!!!!!!

って・・・あれ?・・・名前欄に主婦と書いてあるような気がしますが目の錯覚でしょうか?

心の優しい方なら、お付き合いしませんか。私は26歳、ナースです。結婚する前に「水虫」かどうかは調べさせてくださいね。

  • 回答者:ピンクの制服 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナースばんざーい!!!!!!!!!!!!
け、けけっけけけけけけけっけけけけけけけけけっけ結婚してくれますか?
私はペットが好きだからもちろん水虫も飼ってますよ!!!!!!!!!!
さあ結婚だ!!!!!!!!!!!!!

自称20代の性格のいい独身美女でもいいですか?


ところどころお返しにされているコメントの中の「やったぜ!」に惚れました^^
これも「私だって一応水泳くらいは出来ますから浮き輪なんかには一切頼りません!!!!!」 ←ウケます!

===補足===
(^u^)ほんと楽しい人だな~♪一家に一台ほしいな~。
めぐり合えたら結婚したいね~^^

ありがとう~☆

  • 回答者:ヤングでナウ☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんですとー!!!!!!!!!!!!!!
20代の独身美女は「やったぜ!」にメロメロでしたか!!!!!!!!!!
よっしゃ!!!!!!!!!!!
明日から「やったぜ!」を口癖にします!!!!!!!!!!
アドバイスありがとうございました!!!!!!!!!!
あ、ぼくと結婚します?

おいくつなのか、どこにお住まいなのか、お顔は?何も分からずのプロポーズはお受けできません。詳しい情報をお願いいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!!!!!!!!!
私の詳しい個人情報をどんどん書き込んじゃいますよ!!!!!!!!!!
年齢は20~80才の間、住んでいるのは地球、顔は目が二つ鼻が一つ、口が一つ・・・
ハッ!しまった!!!!!!!!!!!!!!!
誘導尋問に引っ掛かっちまったぜ!!!!!!!!!
あなた刑事さん?
まあいいや!!!!!!!!!!!
結婚しましょう!!!!!!!!!!!

まず あなたの顔写真と 性格+生活力をアピールすべきでしょう。

  • 回答者:わっぱ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!!!!!!!!!!!! ネットで適当なイケメンの顔写真画像を拾ってきますとも!!!!!!!!!!! さあ結婚だ!!!!!!!!!!!!!!!

あ、これこれ!!!!!!!!
これが私の顔写真です!!!!!!!!!!!
http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=&safe=off&q=%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%85%89%E4%B8%80&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2

趣味が社交ダンスです


ラストダンスは一緒に踊りますから
他の人と踊るのを許してくれますか?

  • 回答者:シンデレラ姫 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウヒャー!!!!!!!!!!!!
シンデレラさん?
ほ、ホンモノ?
許します許します!!!!!!!!!!!!!
夢の白人美女と結婚できるなんて!!!!!!!!!!
やったぜ国際結婚!!!!!!!!!!!!!

性格の良い美女かどうかはあなたにしか分かりませんが、20代で独身だけなら当てはまります。
楽しそうな方なので、結婚したら明るい家庭が築けそうですね。
あなたのような方がタイプです。

  • 回答者:気になる (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うひゃー!!!!!!!!!!
やったぜ!!!!!!!
実生活では決して聞く事のないこの褒め言葉!!!!!!!!
あぁインターネットは素晴らしいなあ!!!!!!
さあ結婚しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対浮気せず、私だけを愛してくれるのなら・・・

OKです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まかせて下さい!!!!!!!!!!!
私だって一応水泳くらいは出来ますから浮き輪なんかには一切頼りません!!!!!
さあ結婚だ!!!!!!!!!!!!

まずはお友達から…
…ダメ?

===補足===
また質問してね♡ ず~~っと待ってたんだから☆
美女からのお・ね・が・い☆

  • 回答者:美女 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

承知しました!!!!!!!!!!!!!
結婚を前提とした友達付き合いをしましょう!!!!!!!!!!!!
そして付き合ってから三日経ったら結婚して下さい!!!!!!!!!

お金持ちで体格ガッチリしてるならしてもいいよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!!!!!!!!!
今はひ弱な男ですが明日ブルワーカーを購入して体を鍛えまくります!!!!!!!!!!
もう誰にも貧弱なボウヤとは呼ばせない!!!!!!!
もうムッキムキな私に生まれ変わってあなたの前に現れちゃいますよ!!!!!!!
さあ結婚だ!!!!!!!!!!!!!!

はい、いいですよ。
私を性格の良い美女と言ってくださるなら。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっしゃー!!!!!!!!!!!
「あなたは性格の良い美女」!!!!!!!!!!!
これでどうだっ!!!!!!!!!!!
さあ結婚しましょう!!!!!!!!!

話してみていい感じなら考えますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若いんだから考えるより先に行動しましょうよ!!!!!!!!!!
さあ結婚だ!!!!!!!!
今こそ決断の時!!!!!!!!!!!

はい、こんなわたしでよければ、、、

===補足===
ところで、、、よろこんでいるのはいいとして、、、
日本では一人としか結婚できませんよ!
一人か、せいぜい二人ぐらいにしておきなさい!
離婚も大変ですから、、、。

  • 回答者:ぽにゃn (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっひょー!!!!!!!!!!!
今夜は美女にもてまくり!!!!!!!!!!!
これは夢でしょうか!!!!!!!!!!
さあ結婚しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!
===補足===
大丈夫!!!!!!!!!!!
中東に引っ越します!!!!!!!!!!!!!!

背が高くて お金持ちで 太ってなくて
格闘技が好きなら
結婚も考えてもいいですよ

  • 回答者:もも (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!!!!!!!!!
明日楽天市場でシークレットブーツを購入します!!!!!!!!!!!
これで身長20センチアップだ!!!!!!!!!!
私は背が高い男になる!!!!!!!!!!!
さあ結婚しましょう!!!!
今すぐ!!!!!!!!!!!!!

お笑いは好きですか?
結婚するかわりに夫婦漫才でデビューしませんか?
ずっと夢だったんです。

  • 回答者:イエス!フォーリンラブ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アッ-!!!!!!!!!!!!!!
申し訳ありません!!!!!!!!!!!!
私は堅物の真面目人間なのでお笑いは無理です!!!!!!!!!!!!
でも駄洒落は得意です!!!!!!!!!!
さあ結婚しましょう!!!!!!!!!!!!

相性が合えば結婚もいいですね^^

  • 回答者:ヤング同士で (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相性は良いに決まってます!!!!!!!!!!!!!
さっきトランプ占いしたら私は20代の性格の良い独身美女と相性が良いと出ました!!!!!!!
さあ今すぐ結婚しましょう!!!!!!!!!!!!!

お金持ちならいいですよ。
ほりえもんさん?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は金持ちですよ!!!!!!!!!!!!!!
ポイントサイトで月に1000円くらい稼いでます!!!!!!!!
さあ結婚しましょう!!!!!!!!!!!!!

いいですよ^^



とはいきなり言えませんが、
20代の優しいイケメンならOKです^^w

===補足===
おもしろい方ですね(笑)^^

カテゴリーが葬儀っていうのもウケました(笑)^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたのために整形します!!!!!!!!!!!!!!!! 結婚してください!!!!!!!!!!!!
===補足===
カテゴリーは結婚を選んだはずなのに葬式になっちゃいました・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る