すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日から大学のセンター試験ですね。
そこで、受験されたお子様を持つ親御さん限定に質問です。
お弁当の内容を教えてください。
Ex おにぎり(梅・しゃけetc)
 卵焼き、etc
何か縁かつぎなど意識して作ったのもがあったら教えてください。

  • 質問者:来年受験
  • 質問日時:2009-01-17 14:54:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨日の長丁場が終わりあとひと頑張りですね。
送迎お疲れ様です。
皆さんの合格心からお祈りしております!!
ありがとうございました。

試験中はお腹も空かないと言っていましたから梅干しを入れたおにぎりを2個だけ持っていきました。
おかずで食中りでもすると大変ですから何もおかずは入れませんでしたが海苔は、別にアルミホイルに包んで、パリパリで食べられるようにして持たせました。
毎年この頃は雪が降って路面が凍結するので、少し早めに家を出て近所の同級生も乗せて会場まで送りました。
終わったらまた迎えに行きます。

  • 回答者:ソーダママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母様もお疲れです!
送迎もたいへんですね。
今晩もうひと頑張り!!
お子様とともにファイトオ~!!

並び替え:

お弁当は、普段どおりですが、合格に引っかけたお菓子をいっぱい買わされました。トッパ(トッポ)、勝ち組みチョコ(ぐみちょこ)、コアラのマーチ(寝てても落ちない)とか・・・。昨夜は、かつ丼でした。

  • 回答者:ぽよりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キットカット(きっと勝つ!)などたくさんありますからね。
合格お祈りしております!!

おにぎり、卵焼き、とんかつ、シャケなど。
特にとんかつは自分に勝つということで弁当に入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合格お祈りしております!!
カツドン強しですね^^

豚カツにミニトマト・レタスとサンドイッチ(ハム・チーズ)を詰め合わせた弁当を持たせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ弁当にしました。なんとか受かってくれました。

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり「カツ」ですか^^
合格おめでとうございます。
来年の参考にさせていただきます。

おにぎり(梅&鮭)にお茶を持たせました。

特に縁かつぎまで、していません。子供の実力に期待するのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合格お祈りしております!

ミニ豚カツを持って行かせました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですね^^
明日も頑張って下さい。

トンカツ、ステーキ(敵に勝つ)
たらこご飯を半分入れて白ご飯と紅白にしました)

あとは子供の好きな、玉子焼きとウインナー トウモロコシと
ブロッコリーを入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お弁当お疲れ様です。
紅白ですか?いいですね^^
合格お祈りしております!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る