すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何をしているときに幸せを感じますか?私は朝寝坊してねこと寝ているときと、植物の手入れをしているときに幸せを感じます。

  • 質問者:ほし
  • 質問日時:2009-01-17 18:40:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほのぼのと回答を読みながら、幸せを分けてもらえました。
回答ありがとうございました!

並び替え:

あったかいコーヒーを飲みながら、好きな雑誌を読んでいるとき、幸せを感じます。
のんびりすることが、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとんにくるまって、うとうとしているときが幸せです。
あとはデイトレで儲けたときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に使っている時と犬が寝てるのをなでてるときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ子供が親離れしていないので一緒にいるときが幸せですね

  • 回答者:あや (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと遊んでいるときが幸せですね

  • 回答者:pt (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日働いた後にお風呂に浸かったときと、
美味しいと思える物をたらふく食べたときです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆になるかもしれませんが、一日何もしなくてはいけないことがない時、幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を膝にのせてなでているときです。あとは布団で一緒に寝ていて目があったときです。

  • 回答者:WAN (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドの中で半分眠りながら、読書をしている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながら、Sooda!っている時です。
今もワインを飲みながら、あなたの質問に答えています。

  • 回答者:幸せです! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉とお酒と美味しい食事と読書が満喫できた時。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいケーキとコーヒーを用意して
好きなDVDを見ている瞬間に
幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰って来ると子供2人に
『だっこしてぇ~』とおねだりされている時でしょうか。
仕事で嫌なことがあってもだいたい吹き飛びます。

また、土日は朝自分の布団にもぐりこんでくるので
3人でシングルの布団にしばらくはいってます。
そんな時もです。

こう考えると、家庭って大切ですね。

  • 回答者:子供はかわいい! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンしている時ですね。
特にSooda!を訪問して参加している時に幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってる時です。
半身浴しながら、ぼーっと
してるときが何より幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつにケーキを食べているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日にのんびりしていられる事です。
最近忙しくってなかなか休みがとれなくって疲れがたまっているので。
なんかこれじゃあさみしいですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に寝て、子供の寝顔を見ると幸せを感じます。

  • 回答者:寝顔がかわいい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近寒いですが、その寒い日の朝に(休日限定ですが)
お布団に入ってゴロゴロする間が幸せです。

子供とおやつを食べているとき、
ふとしたときに子供の顔を見て、ものすごく愛しく感じるとき。じっと見てしまう^^

  • 回答者:ねねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に物をねだって買ってもらっている時が幸せですね~。
そして日曜日のゆっくりの朝..起きた時腕の横で幸せそうな猫の顔を見ながら頭を
ナデナデしてゴロゴロと喉を鳴らしている顔を見ていると私も幸せ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間ぽかぽかに干した布団に夜寝るときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べている時や、家でのんびりテレビを見ている時に幸せを感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事帰りに家に帰って、愛犬が甘えてきたときは、至上の幸福を感じます。
あと、金曜の夜に布団に入ったときです。
翌日が休みでゆっくり寝ることができるのは、やっぱり幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝坊はいいですね!
私は、朝寝坊している最中よりも、もっと幸せ感じるのが寝る前に目覚ましをかけなくっていいんだ~って言いながら寝るときです。
遅く起きてもいいように休みの前の晩は洗濯も済ませて、雨が当たらないところに干してから寝るようにしています。
ほんとは良くないかもしれないですが、週に1回くらいいいですよね!

  • 回答者:みかづき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものをたべているとき

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帆船に乗って陸地を遠く離れて航海しているとき。
天気がよかったりするともう最高!

http://www.akogare.or.jp/top.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごろごろしているときです。キットカットをたべながら。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に本を読んでいる時です。

  • 回答者:小さな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のマラソンを楽しんでいる時です

  • 回答者:がく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったときです。冬です。
あとは、寝る前。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ひとりの時間を確保できた時ですね。

パチンコ一日中やってたり、スーパー銭湯でゆっくり体休めたり、友人と飲みに行ったり。
とにかく時間欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなテレビアニメを見ながら紅茶を飲んでる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいチョコレートと紅茶を飲んでいるときに幸せを感じます。
美味しいものを食べているときはいつも幸せです。

  • 回答者:食欲 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツに入って昼寝です。ウトウトしているときの眠気がささやかな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーなどを飲みながら、パチンコに興じているときが幸せかなー。時間が、ぶっとんでます。

  • 回答者:コーヒー片手 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお茶を飲みながらボーっとしているとき

  • 回答者:わん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大の字に伸びて寝ているときと、競馬の予想をしているときに幸せを感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~
私は二度寝すると遅刻する嫌な夢をみたりするので
寝る瞬間が好きです
特に美味しいものいっぱい食べて明日は仕事じゃなくて・・・って
寝に入る時が最高に幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアラームを止めて二度寝する時ですね。
最高に気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にご飯を食べながらお笑い番組を観て笑っているときに幸せを感じます。

  • 回答者:27 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩の合間にベンチでひなたぼっこしてる時がとても幸せです。
冬でもぽかぽか気持ちいいです。
あとはおいしいものを食べてる時です!(お寿司・スイーツ)

  • 回答者:桃好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱそこんの前にすわって
あったかいお茶をのんでるときが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでいる時です。

趣味なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はあったかい布団でゆっくり眠れる事に幸せを感じます。
朝は地獄ですが・・・><

夏はアイスを食べているときですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今こそ仕事が不調ですが、でも以前はたまに休みになった時、テレビやDVDでお笑いを見ながら朝からビールを飲んでいる時です。
好きなこと三昧で、しかもほろ酔い。
ひしひしと幸せをかみ締めてます。
おつまみはポテトチップスと、かっぱえびせんです、はい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダでたくさん咲いたビオラを見ながら日向ぼっこしているとき。
大好きな猫をさわっているとき。
おいしいものを食べているとき。(主にスイーツ)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からお風呂に入ることとお昼寝ですね
休みが少ない仕事なので、なかなかできませんが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の上で釣りをしながら、近くを通る貨物船や自衛隊の艦船、潜水艦を見ながらビールを飲むのが至福の喜びです、

あと嫁さんとあれの時ですかw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ているときが一番幸せです。

  • 回答者:三毛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツを食べながら珈琲を飲んでるときと
朝目が覚めてそのまま布団の中にいる時間ですね。

  • 回答者:7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングとか食べている時に幸福感ありますね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べている時ですね。

普段はイイものを食べていないので・・・。とほほ。

  • 回答者:sasa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝目が覚めた瞬間。

14年前の朝、当たり前の日常が、いつもの朝が
この上なく幸せなものだと知りました。

  • 回答者:がんばろうKOBE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、お気に入りの酒を飲んでいるときですね。

  • 回答者:古風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬を膝の上に乗せ、こたつでコーヒーを飲んでいるとき、幸せを感じます。

  • 回答者:ほのぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋中を掃除して、きれいな状態の中で
自分の為にコーヒーを入れて飲むときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりと田舎道をドライブしているときに
とても幸せを感じます。
冬場は雪が積もっていてあまり走れないので
とても雪解けが待ち遠しいです。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と猫とホットカーペットでごろごろしてる時です。
なにげない平凡なことがとても幸せと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬と朝夕の散歩している時です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日に外から帰ってきて暖かいお風呂に入ったときに極上の幸せを感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って温まっている時。
愛犬達と遊んでいる時。
チョコレート食べている時。
布団に入って眠りにつく時。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わってから彼氏とデートをしているときに幸せを感じます
また彼氏とお泊り旅行に行くときです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレと空手をしてる時に幸せを感じます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏とデートをしているときに幸せを感じます
また彼氏と一緒にいるときです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のコロ(犬)を山に連れて行って
思い切り走らせているときですか。
思わす顔がほころびますね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の後片付けが終わってコーヒーで一息入れている時ですね。

  • 回答者:HOTでホッと (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べているとき。

すべてを忘れ寝ているとき。

どちらも同じくらい幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい夢を見ているとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は好物のものを食べているときですね。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にゆっくり浸かってるときですね。
幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のお礼コメントで心のこもったお礼に出会うと、幸せを感じます。
日常生活では、おいしい物を食べている時ですね。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って何も考えずにゆったりと温まっている時が幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も休日に1日中寝ているのが幸せです。平日は朝5:30に起きて寒いのに1時間半もかけて会社に行き、夜中帰ってきたら子供も家内も寝ています。(缶コーヒー「ジョージア」のCMのようですが)夜中風呂に入っても追いだき機能のない古いマンションなので、ぬるま湯に浸かって風邪をひきそうになりますし。あと、子供と遊んでいるときでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行の計画をしている時。

考えるだけでワクワクします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている時と湯船に浸かっている時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が昼寝をしているときのプチ稼ぎとしてのモニターサイトをしているときですね。
自宅にいて楽しみながらお金になるって幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、高齢の親が癌の手術を生き延びて無事に退院して、
毎日、昔の元気な姿に少しずつですが近づいていくので、
それを見るたびに幸せを感じますよ。

  • 回答者:自営魚 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝ているときですね
あとは、ニコニコ動画を見てるときでしょうかww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みにベッドの中でビールをちびちび飲みながら本を読んでいる時です。離れて暮らしている大学3年の末っ子(次女)が、隣で、ジュース飲みながら本を読んでいると最高です。

  • 回答者:本 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームに連勝しているとき。そして、おもむろにスナック菓子を食うのです。。。

  • 回答者:30代 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いとき、ぼーと布団に入っているとき

  • 回答者:ぽにゃn (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の寝顔見てる時と美味しいもの食べてる時です。
最近じゃ息子の成長と食べる事くらいしか楽しみがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は一緒に暮らす事が出来ないでいますが、子供と戯れている時が一番の幸せですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食時の晩酌と温泉旅行の際に、幸せを感じます。

  • 回答者:ヤマ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて、奥さんがとなりですやすや寝ていたら、幸せを感じますね♪

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の寝顔を見ているとき。
自分で作った90cm水槽の水景を見ているとき。
大好きな音楽を聴きながらお酒を頂く時。

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休日で夜遅くまでTV見ているとき
ゆったりした気分です

  • 回答者:シゲ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイド喫茶に行って、メイドさん達を見ているのが幸せです。 正確には癒されます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを好きなだけ食べられる時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い美味しいおやつを食べている時。

  • 回答者:つき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝坊は私も同感です。
他には、孫(5歳になったばかり)がいるので、孫と遊んでいる時ですね。
歌にあるように、本当に「孫という名の宝物」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝してる時と娘の手を取って寝るときと音楽を聴いてる時幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理をしている時です。
満足できる料理にしあがって、それを食べてくれる家族が幸せそうな顔で食べている時は嬉しいし幸せに感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が美味しくて、ぐっすり寝むれた時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に朝寝坊して寝ているときとSoodaで回答しているときに何気ない幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度寝している時、
甘いものを食べている時
犬とじゃれている時ですが・・・

預金通帳をみて幸せを感じたいなと願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る