すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

バイクで通勤しているのですが扱いやすく、ホカホカな手袋を教えて下さい、お願いいたします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-17 20:26:46
  • 1

バイク用品専門店や大手バイク販売店などで売ってます。
皮製に拘る必要はなく、表面がビニールっぽいやつでも十分暖かいです。
スキー用は機能も品質も大変素晴らしいんですが、基本的に高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座いました

並び替え:

私もスキー用の安い手袋使ってます。
ほかほかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー用の手袋をしてます。
風を通さないのでバイク乗るときはこれに限ります。

  • 回答者:匿男 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンでかったのですが
中がふかふかなもので 外は普通の手袋ですが
あったかいです。値段も1000円くらいでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表がムートンか革で、中が毛皮のものが暖かくていいと思います。

===補足===
バイクならこれもよさそう
http://item.rakuten.co.jp/bikebros/10004727/
これなんてむちゃくちゃ暖かそう。

http://item.rakuten.co.jp/septis/8-0029/

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る