すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

PermissionResearchというサイトに登録したところ、パソコンからPermissionResearchがアンインストールできなくなりました。このサイトの詳細や、アンインストール方法などの情報をください。

  • 質問者:おっくん15
  • 質問日時:2009-01-22 07:02:31
  • 0

並び替え:

メンバーFAQに
「PermissionResearchメンバーをやめたくなったらどうすればよいでしょうか?」
の項目がありますよ。
「コントロールパネル」の「ソフトウェアの追加と削除」で削除するかログインして
解除の方法もあるということです。:
http://jp.permissionresearch.com/FAQ.aspx?action=cookieTest&trackid=52919606&sitegroup=5&siteid=5001&

・世界的なアンケート調査組織らしいですけど、私はソフトがインストールされる
時点で怪しいと思ってやめました。スパイウェアのような機能がありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る