すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

目の内側(目ヤニがたまるところ)が白いのですが、みなさんは何色ですか?
白いということは貧血傾向にあるのでしょうか?
貧血になったことは今まで一度もないので気になりました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-23 10:20:55
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
白というよりは肌色の方が的確でした。
結構同意見の方がいて安心しました。

白い人は貧血だと言いますけど、ようは血管の量なのであまり気にすることはないとおもいます。

ただ普通はピンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピンクです。いもうとは白なので特に気にすることないかと思いますが…
気になるなら病院行ったらいいかと。

  • 回答者:ゆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは薄いピンク色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンクですよ。再度見てみましたがピンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。
でも、限りなく白に近いピンクですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ??私も白いです。
なので、白いのが当たり前だと思っていましたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は。赤っぽいですね。気になるのでしたら一度病院で見てもらわれたほうがよいかもしれませんね。

  • 回答者:ポッキー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も白いですよ。

「白いと貧血の可能性がある」というだけで、
必ずしも貧血とは限らないのでご安心ください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いピンクと透明の中間くらいです。

  • 回答者:せつな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。
小さい頃からこんな色だったので気にしたことないですが、
今子供を見てピンクっぽいのであれれ・・・と不安になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぶたの裏側ですね。血管が赤く見えます。遠目でピンクって感じです。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすいピンクです。
貧血持ちの、低血圧です。

  • 回答者:さくら子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いピンクと肌色の中間ですね。
白いと貧血だと昔から言われていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌色です。
貧血なしの健康な30代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。 とくに体調に問題はないですね。 健康です。

  • 回答者:777 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄ピンク色です。
私は貧血の検査を受けても問題なしですが、
これまでに何度か貧血で倒れたことがあります。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときによります、白っぽかったり、肌色っぽかったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすいピンク色でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡を見たら赤っぽい肌色でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤と白ですね。
貧血に悩んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、微妙じゃ。
ふちのところは赤いが、少し奥になると白いぞよ。(^ ^;)
わしは貧血はぜんぜんないっす。

  • 回答者:おっさんA (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になったので見てみました。
貧血気味な私ですが、普通の肌色でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤いです。
あまり気にすることは無いのでは。
体調不良なら別ですが。。。

  • 回答者:soodaくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る