すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

iTunesの曲に自動的に歌詞を貼り付けられるフリーソフトはないでしょうか?

今までLyricMasterを使用しているのですが曲のデータが消えてしまい、今もう一度最初からやっているところなのですが一曲ずつとなると時間がかかってしまって・・・

自動的に貼り付けてくれるようなソフトをご存知でしたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします

===補足===
自動的というのは自動操作ということです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-27 22:50:22
  • 0

Lyrics Masterでもできます

まずiTunesで歌詞データを入れたい曲を集めたプレイリストを作ります。
(付属のスクリプト「歌詞のない曲を集める」で作れます。)
次にLyrics Masterのメイン画面で、[iTunes連携]を押して[連続設定モード]にチェックを入れます。
あとはプレイリストの1曲目から再生します。
各曲とも3秒ほど再生した後に歌詞データが埋め込まれ、次の曲にスキップします。

これでプレイリストにある曲に連続して歌詞を入れられると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る