すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

2009年、徹夜組が発生しそうな商品発売はありますか?
ゲーム、携帯電話、なんでもオーケーです!

===補足===
ドラクエ!!忘れていました!!!納得です!!!!

さらにドラクエ以外でありましたら、教えて下さい!!!!!

  • 質問者:みん
  • 質問日時:2009-02-06 17:02:53
  • 0

並び替え:

サクラ商法のある限り、今年もいろんな行列ができるでしょうね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/26/news021.html

  • 回答者:匿名君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時代、ネットやコンビニでも買えるので徹夜組みが発生するかどうかは微妙ですが、人気RPGのファイナルファンタジー13も今年発売ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「マクドナルド」がまた
新商品を出しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんも言ってるとおり、ドラゴンクエストIXですかね。

普通に買えるのに並ぶ人がいそうな感じがします。

===補足===
ドラクエ以外なら今月末に出る「龍が如く3」は並ぶ人いるかなと思います。

面白い作品なので出てもおかしくないと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラクエですかね。絶対普通に買えるのに並ぶ人がいそうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラクエの新作はDS故に賛否両論あるようで
難なく買えそうなのに、無意味に徹夜して並ぶ人が出てきそうな予感です

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~~~ん…。
ドラクエじゃないでしょうか…。

別に徹夜しなくてもいつかは手に入る私からしたら、徹夜って…て思いますが・・・。
なんなんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンクエストIX 星空の守り人は徹夜しても欲しいと思っているので
これが徹夜が出るような気がしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る