すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今日、購入して初めてゼニア・ジーゼニアというブランドを知りました。
ゼニアといえば、センスのいいスーツというイメージのようですね。
今回、プレゼントにジーゼニアの小銭入れを買いました。
皮ではなくナイロンの方です。
シンプルな黒の皮の小銭入れは無難だけど、こっちを買ってしまいました^^

喜んでくれるでしょうか?
といってももう買ってしまって明日、渡すので今さら心配してもしょうがないのですが^^;

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-02-06 19:44:21
  • 0

並び替え:

Ermenegildo Zegna有名ですよ。私なら喜んでいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、小銭要入れの質問を何度かされていた質問者さんですよね?
いいのがあってよかったですね。
そんなに色々考えてプレゼントしてくれたらうれしいですよ。
その気持も伝わると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっといろいろ質問されていた方ですよね。
こんなに一生懸命考えたのですから
きっと喜んでくれますよ。

やきもきしないで、笑顔でおめでとうを言って渡してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る