すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日 深夜 安藤 ユイ23歳からメール来た方おられますか?私は 女性ですが・・・i無料お知らせサービスって書いてあるけど・・・写真入で本当に無料?って感じで 無料なら構わないのですが パケ割に入っていないので本当に迷惑メールです。
私はPCサイトに携帯アドレスは載せていないのに・・・何故でしょうか?

• 質問者:迷惑です
  • 質問日時:2009-02-06 21:29:11
  • 1

メールアドレスをランダムに生成するソフトを使って、ヒットするかしないかなんか考えず手当たり次第に送りつけているだけです。
退会処理をしたりすると実在のアドレスであることを証明してしまいますので状況は更に悪化するかも知れません。
基本は、受信拒否か無視ですが、不要なパケット代を払うのもシャクでしょうからドメイン指定(@から右の文字列)で受信拒否をしましょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

簡単なメアドだとランダムでその類いのメールは送られてきますよ。
私もネットで晒した覚えがないのに一時期頻繁に来ました。
メアド変更するのが一番ですが、それだと交友関係にまた逐一連絡しなければならないし面倒なので、指定アドレス以外は拒否にして対処してます。
同じくパケット定額には入ってないので大迷惑でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る