すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

大河ドラマ「天地人」に「前田慶二」は登場しないのでしょうか?

  • 質問者:かげとら
  • 質問日時:2009-02-07 14:23:00
  • 3

出てくると聞いてますよ。
まだ誰かは決まってないようですね。
ちょっと前に海老蔵さんに決まったような話は聞きましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。たとえ海老蔵さんじゃなくても、具体的な回答を出していただければ満足感を感じるのは私だけ?

並び替え:

もう少し先になると思うけど出るはずですよ。

===補足===
地雷だったんですね。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

松風に乗ってでますかね?

出てくると思います。
関ヶ原の前からだと思います。
配役が気になります。

  • 回答者:mobi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん。うん。インパクトのある俳優を望みますよね!

でてくると思いますがまだ先だと思います。
配役だけでも発表してほしいですよね!
(ちなみにかげとらは子供が男の子だったら主人がつけたがっていた名前でした)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の名前「けんしん」です。だからHNは「かげとら」なんです。幼き頃はイヤでたまらなかったけど、今となっては名前の偉大さに申し訳ない気がします。

前田慶二は前田利家の甥で、後に上杉家 直江兼続の家臣になっているので、登場するのは確実でしょう。 
配役が楽しみですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田慶二の「かぶきっぷり」を早くみたいですね。

登場するでしょう。
ただ歴史上も出番はかなり後ですからね。

  • 回答者:一照 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

真打は秋ごろってとこかな・・・。

前田慶次は、登場しますよ。
ただまだキャストが決定していません。
登場するのに、もう少し時間がありますから。

  • 回答者:河童 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る