全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
たぶん、いたずら電話だと思うのですが、 突然、携帯に186通知で、薄気味悪く「...(0)
終了
平成5年の冷夏の平成の米騒動を知っていますか?その時何歳でしたか?私は小学4年...(44)
終了
日本各所で豪雨による災害が発生していますが、対策は何をしたらよいでしょうか? ...(18)
終了
今の人は、Y2Kを覚えていますか。(4)
終了
2010年4月20日に起こったメキシコ湾原油流出事故は 今現在も原油が流出し続...(9)
終了
口蹄疫が広がりすぎた原因は 検体検査が出来る所が東京しかなくて 対処が大幅...(7)
終了
メキシコ湾の原油流出事故で、海洋汚染の映像が極端に少ないと思いませんか? こ...(9)
終了
国を滅ぼすと言われる口蹄疫を一ヶ月間対策放置して「第一義的には県の責任。」とお...(18)
終了
昨日浜名湖で発生したカッター(ボート)の事故ですが、もし日本でなくアメリカで起...(10)
終了
岩手県一関市のあたりで10日深夜火災があったらしいですが、 詳しい事を知ってい...(0)
終了
収束し始めたと思われた口蹄疫が再び広がり始めました。これは鳥やハエなどが媒介し...(6)
終了
口蹄疫という病気は治らないのでしょうか? また、どんな動物がかかるのでし...(7)
終了
5月16日は朝日新聞珊瑚記事捏造事件記念日です、古鼬一郎さん(仮名)は環境問題...(1)
終了
口蹄疫の型が韓国の口蹄疫に似ているということですが、この前、韓国産の肉や中国産...(3)
終了
誰も教えてくれないので、誰か解る人がいたら教えてください。 オゾンホールの原因...(4)
終了
2012年に世界が終わると聞いてから 心配で心配でテンション下がりっぱなしで...(27)
終了
東京 神田駅近くで火事? ちょっと離れた場所が事務所なんですが、消防車やヘリコ...(0)
終了
あなたは今日、「デスブログ」を検索しましたか? これから検索しますか?(28)
終了
あなたは23時13分に地震を感じましたか? http://www.jma...(24)
終了
1 もしも今、東海地震判定会のメンバーが招集されたとのニュースが報じられた場合...(11)
終了

2521~2540を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る