全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
東京スカイツリーは地盤も含め耐震強度は充分なのでしょうか 新東京タワーが世界...(4)
終了
脱線事故では、なんで次から次へと不祥事が出るのでしょうか。まじめにやっているの...(9)
終了
今の人は、この前の巨大台風の時、ポンコツ(クルマ)をイカレちまったってなっちゃ...(33)
終了
旧小田原防衛線も、強羅防衛線も駒ヶ岳防衛線も突破して、第18使途は本州を抜けま...(3)
終了
今日山手線が何時ごろ止まったか、ご存知の方いたらおしえてください。 ずっと通...(2)
終了
台風上陸に備えて、何か対策はしましたか?(8)
終了
今(9/30の午前10時)、津波注意報が出ていますが、高さは50センチくらいだ...(10)
終了
地震が起こった時、津波が起こるか否かが早くテロップ等で流れますが、どうして分か...(4)
終了
東海地震の警戒宣言が出された場合 どのような混乱が予想されるのでしょうか(15)
終了
最近、あちこちで地震が多いけどどうして??(9)
終了
通常は東名高速を使っていたけど今回は違うルートで行く人いますか? 国道1号? ...(3)
終了
高速道路の路肩の崩落現場、報道で見るとすごい状態ですね。これを今日~明日にかけ...(17)
終了
震源地は駿河湾で最大震度6弱の地震があったようです。 みなさんの地域と揺れ方...(9)
終了
5:07~08に強い揺れがありました。 こういう揺れは長く揺れて初めてです。み...(4)
終了
きのう大きな地震がありましたよね。 私は友人といたのですが、その友人が「地震の...(27)
終了
深夜に台風がやってくる予報ですがまん丸月も出ていて雨も降っていません。 これ...(5)
終了
昨日、地震がありましたが、皆さん、地震の時、何を考えますか?なにも考えませんか...(46)
終了
豪雨が多いのは、温暖化のせいと思いますか?(55)
終了
ここ福岡はかなり危険な豪雨です!! 夕方から出かける用事があり、車で40...(15)
終了
集中豪雨とゲリラ豪雨の違いは何?(10)
終了

2561~2580を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る