全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
先程、大きな地震がありましたが皆さんは地震に備えて何か実施している事があります...(11)
終了
地震が起きた時にどこから詳しい情報を得ますか?(54)
終了
地震大きかったですね。 東北大丈夫ですか?(8)
終了
関東にお住まいの方。今地震がありましたか?(1)
終了
地面が割れるような、大地震を数度経験しています。 皆さんはしっかりと地震対策を...(7)
終了
先程、福島沖で地震があったようですが、地震対策はしていますか?(6)
終了
地震・洪水など、災害発生のニュースを見るたび、 何かしら非常時の備えをしておか...(8)
終了
最近地震が多くて 不安になります 地震に対して皆さんが備えているものを 教えて...(3)
終了
東北の温泉に2年前行き、とても良かったので今年も9月頃行こうかと思っていました...(1)
終了
茨城で地震があったらしいがここって原子力関係の工場が多い地域ですよね。 放射能...(7)
終了
地震の被害にあわれた方で、非常用として何を備えなければならないと思われましたか...(4)
終了
突然に来る地震や台風の災害 皆さんはどういった対策をされていますか?(8)
終了
中国・四川大地震がおきた後にはテレビやネットで募金を呼びかけてましたが、 岩...(14)
終了
最近、地震がありましたが皆さん何か対策をされていますか? 3日分は各家庭で備蓄...(15)
終了
地面が崩れるような地震のときはどうすればいいのでしょうか?(3)
終了
みなさんは地震が起きたときの為に何か準備をしてますか?(8)
終了
先ほど(6/13(土)8:43)地震がありましたね。 皆さんはどのような行動を...(17)
終了
中国・四川省の大地震で決壊の危険性が高まっている、いわゆる「震災ダム」の下流域...(8)
終了
四川省地震やミャンマー水害に対し、テレビなどで電話による寄付を呼びかけています...(40)
終了
非常用持ち出しグッズ用意してますか? またどのような物を用意していたら良いでし...(19)
終了

2621~2640を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る