全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
【快気祝いの品について質問です。】 うつ病で2年ほど休職をしました。 無事に...(16)
終了
今週は、照美がねぇ狡休みしてスペインに遊びに行ってるの、 あたしプレッシャー...(14)
終了
今度、お世話になった先輩が定年退職することになりました。 職場をあげての退職...(16)
終了
カーリング女子チームの試合中、作戦の話が 聞こえますね。 その時、「うちら...(41)
終了
どうか教えて下さい。 こんばんは。 先日祖母が亡くなりました。卒業旅行の予...(9)携帯フォームからの質問
終了
この前、繁華街でベビーカーに接触寸前で私が何とか回避しました。 それが若い夫...(6)携帯フォームからの質問
終了
女性の皆さんに質問です。ブルーリボン賞の授賞式で、綾瀬はるかさんに「綾瀬おっぱ...(4)
終了
実家に手紙を送った時、裏に名前だけ書いて出したら、母から、住所もちゃんと書くも...(34)
終了
ずっと前に回答した質問に 満足度をずっと設定してくれない方っていますよね・・...(17)
終了
内祝いを上手に断る言い方を伝授してください。 友人が3人目を出産しました...(10)
終了
やっぱり、こうでなくちゃ、らしくない・・・ 時間がきたら重くなり、急にポイン...(18)
終了
今時の人へ。 白玉、と聞いたら何を思い浮かべますか。 赤玉、と聞いたら何を...(62)
終了
ていねいなあいさつってどんな挨拶ですか。(11)
終了
法事に行くときはなにを着ますか。(10)
終了
絵本が大好きで集めています。自分の持っている絵本をブログで紹介したいと思うので...(7)
終了
長文です。 地元で有名な安売りスーパーの朝市での出来事について教えてください...(8)
終了
はてにゃんの大冒険!、6日目469位でゴール、25ポイント獲得。 げん玉電鉄...(23)
終了
先日、夫が追突事故に巻き込まれました。 事故の経験がゼロ(知人にも追突事故の...(12)
終了
昨日のTVを見て思ったのですが、ロシアのボディビルダーが体の筋肉を動かしたパフ...(9)
終了
ホテルなどを1室2名で予約して、いざ宿泊する時に、3名以上で宿泊する行為は、違...(8)
終了

581~600を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る