全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
スーパーでレジの子が品物AをBと打ってしまいました。 Bの方が多少高くてこち...(0)
終了
天気や季節の話題を質問するときに、自分の住んでいる地域を書かない人がいますが、...(6)
終了
皆さんが好きな動物は何ですか?(95)
終了
中古物件を買う際に元の家主さんに何か差し上げたほうがいいのでしょうか 契約のと...(6)
終了
ジェンダーハラスメントをセクシュアルハラスメントと 区別する意味って何なのでし...(1)
終了
小さいお子さんをお持ちの方に質問です。 自分の子供が人様に迷惑な行為をし...(18)
終了
小さいお子さんをお持ちの方に質問です。 自分の子供が人様に迷惑な行為をし...(0)
終了
小さいお子さんをお持ちの方に質問です。 自分の子供が人様に迷惑な行為をし...(0)
終了
「あしからず」ってどういう意味でどういう時に使う言葉なんでしょうか? メール...(7)
終了
労いの言葉、「お疲れ様」についてです。 最近では「お疲れ様」という言葉が、目...(15)
終了
思わずイライラしてしまう言い回しってありますか? 私は「ご想像におまかせします...(40)
終了
熨斗についての質問です。 仏用で、10本の結びきりがあると聞いたのですが、 ...(1)
終了
人名の読みがわからないときは、どうしたらいいですか。(17)
終了
オークションに出品しています。 先日息子さんがお母様にとあるものを落札し...(9)
終了
高校生に「敬語は必ず必要ですか?」と質問され,「社会人として最低限知っているべ...(23)
終了
今の人は、現在でも「空気が読めない」って言葉を使いますか。(27)
終了
よく幹線道路なんかにある看板で、「車でお金貸します」とか、「クレジットカードの...(6)
終了
だんだん朝が遅くなる。 いつものように、えある、が繋がらない。やっと9時35...(18)
終了
歩きタバコって本当に不愉快だと思うのですが 絶滅させるために何かできることはな...(33)
終了
不謹慎かもしれませんが・・・年内に祖母のお葬式がありそうです。 私は喪服...(10)
終了

681~700を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る