全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
甥や姪に赤ちゃんが生まれた場合出産祝いの他に初節句のお祝いってするものなんでし...(1)
終了
ネチケットのない人に困っています。 コミュニティーサイトで知り合った人が、 ブ...(6)
終了
親戚の女の子が大学受験をしており、合格したら何かプレゼントをしたいと考えていま...(3)
終了
この春友人、身内が相次いでUターンして来ます。 歓迎会をしたいのですが引っ越し...(2)
終了
引っ越した時のご近所挨拶はどの辺まで? 向う三軒両隣といいますが、どの辺まで挨...(5)
終了
友達が今度1週間ほど入院することになりました。 何かお見舞いをしたいと思います...(5)
終了
友人に子供が生まれます。 出産祝いはいつ頃するのがいいのでしょうか? 早すぎる...(4)
終了
「マンション1室経営しませんか?」と電話勧誘きました。  初めは昨年秋に、ヴ...(8)
終了
週末彼の家に挨拶に行くことになりました。いつもは、アイメイクが濃い目のメイクな...(6)
終了
仕事先に、年始の挨拶へ伺いたいと思いますが、アポとりって必要ですよね? 突然の...(4)
終了
年賀状を出していなかったクライアントから年賀状が来ていました。今からでも出した...(12)
終了
先月身内を病気でなくし喪中ですが正月の過ごし方について相談します、まずおせち料...(2)
終了

1281~1292を表示

前へ 63 64 65
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る