全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今回初めての出産にあたり、会社の先輩(Aさん)から赤ちゃん用のお古の洋服を頂き...(34)
終了
自分の携帯電話が電車内で鳴ってしまった時はどう対処しますか? 私は拒否にしてそ...(23)
終了
知人が退職するのでお祝いを渡そうと思っていたのですが、日柄の良い日に用が入って...(7)
終了
電車の座席に座った時、眠ってしまった隣の人に寄りかかられてしまうことがあります...(11)
終了
口下手ですぐひとをきずつけてしまう。いいすぎちゃうんだよね(12)
終了
今、家族が入院中です。最近こちらの公立病院では医師や看護士への謝礼の金品を受け...(16)
終了
電車内で、携帯電話で話している人や、優先席にも関わらず、携帯でメールしている人...(5)
終了
パーティ等で乾杯と祝辞等ではどちらが目上、年長者の人が行うべきなのでしょうか(1)
終了
私の結婚式に来てくれて祝儀を使ってくれたのですが、その友人が入院のと聞いて、見...(0)
終了
咀嚼の音(食べ物を食べる時の音)について相談します。 私の友人で(30代前半...(5)
終了
義父が今入院していまして、その事で相談したいんですが…。 父は今流動食のみで他...(4)
終了
家の裏が駐車場になっていて、トラックを止めている人が、 お弁当を食べた後のゴミ...(6)
終了
「お祝い」についてです。私はバツイチ(子なし)1人暮らし、年収300万弱、年齢...(4)
終了
おじが癌で入院しました(56才)。余命半年ほどらしく告知はしていないそうです。...(4)
終了
4月からアパートで一人暮しを始めます 引越しの時、隣の部屋の人に挨拶しようと思...(5)
終了
友人2家族から新築祝いということでアートフレーム(写真立ての大きいバージョンで...(1)
終了
ホワイトデーのお返しに悩んでいます。 特別好きではない女性から本命チョコをいた...(3)
終了
喪中のときのお宮参りはどうすればよいのか(0)
終了
ご苦労様とお疲れ様の使い分けについて、あまり気にしなくてもいいという人もいるの...(7)
終了
集合住宅での生活マナー、苦情の申し入れ、トラブル回避などについての相談です。 ...(3)
終了

1261~1280を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る