全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
駅で見知らぬお年寄と気軽に会話して握手するお相撲さんなんて素敵ですね(写真つき...(9)
終了
こういうニュースを目にするたびに「幕内力士ってすごいわね」とアタシは思います。...(16)
終了
こういうどん底からはい上がった元関取さんのニュースに、アタシは思わずホッとしち...(19)
終了
市長も出席したこの関取の昇進祝賀会で、ビックリするような逸話が披露されました。...(16)
終了
大相撲を通して人生を考えた、大変素晴らしいコラムがありました。 ●「ブロ...(16)
終了
こういう非常に苦労しながら幕内まで昇進した力士を、どのように感じますか? ...(16)
終了
この幕内力士は新十両になった際、清原選手直筆の化粧回しを贈られました。 ...(19)
終了
この大学の相撲部は百年も続いていてすごいと思います。 みなさんはどのよう...(12)
終了
この幕内力士の応援歌は、なかなか楽しいです。 みんなはどのように思います...(18)
終了
力士さんのバラエティー番組やイベントへの出演が、しばらく前から解禁になっていま...(16)
終了
この引退なさった関取さんの記者会見のセリフは感動的でした。 脚光を浴びる...(15)
終了
こんな記事を読むと、横綱・白鵬の意外な一面が見えて驚きませんか? 【月刊...(19)
終了
この新聞にも載った大相撲改革についての主張をどのように思いますか? ...(13)
終了
この太りすぎでダイエットをしている関取のニュースを、どのように思いますか? ...(15)
終了
ある関取の入門までの経緯や下積み時代の苦労話です。 ◆裸一貫の勝負に魅せ...(16)
終了
相撲に関係ある歌を160曲も作った、このシンガー・ソングライターがいます。 ...(16)
終了
相撲教習所をなんと落第してしまった、この力士さんをどのように思いますか? ...(16)
終了
横綱・白鵬さんがオオカミと出くわしたというこの話は面白いです。 ★白鵬、...(19)
終了
この懐かしい琴欧洲が優勝した時の記事・映像をご覧になって、どのように感じますか...(14)
終了
関取さんが親方に、こんな変わったことを命令されたのにはビックリです。 ★...(16)
終了

321~340を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る