全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
自分の幼稚園の卒園生である力士さんを応援して下さるなんて、とっても力強いです。...(12)
終了
この部屋は新入幕の力士さんが一度に二人も出て大喜びでしょうね。 ■喜ぶ妙...(15)
終了
大関に再挑戦の稀勢の里が静かに燃えていますね。 見事に11勝をあげ、琴奨...(15)
終了
こういう相撲をテーマにした映画って、相撲ファンはどんな感想ですか? ●「...(13)
終了
しこ名をこんな風に、けっこうテキトーに付けた幕内力士さんもいらっしゃるんですね...(15)
終了
幕内の昇進が決まった力士さんは、どこに行ってもこんなふうに注目を浴びちゃいます...(17)
終了
九州場所の番付が発表され、新大関の琴奨菊が笑顔いっぱいです。 <大相撲九...(15)
終了
さすがに幕内で優勝争いをすると、応援している地元ファンも熱が入りますね。 ...(15)
終了
こんな具合に失敗にもめげずに力闘する関取さんって素晴らしいですよね。 ★...(23)
終了
大関・把瑠都が優勝を争った際の、地元の熱狂振りです。 ◆「把瑠都(ばると...(22)
終了
ある幕内力士を「不細工な二枚目」と評したこのコラムを、どのように考えますか? ...(17)
終了
土俵上では溌剌としているイケメン関取でも、入門までにはずい分大変な思いをなさっ...(16)
終了
相撲に関係するゲームソフトはこんなにあります。どのように思いますか? ま...(12)
終了
みなさんはこの素晴らしい大相撲賛歌の歌詞を読んで、どんな感想を持ちますか? ...(13)
終了
大相撲の応援小説が出版されたという面白いニュースです。 ◆相撲人気低迷の...(15)
終了
この第16回全日本『女子』相撲選手権大会の熱戦の様子を、どんな風に感じますか?...(13)
終了
白鵬さんがタイを訪問したら、現地の人たちも相撲を知ってシコを踏まされたそうです...(18)
終了
新大関・琴奨菊の応援ソングの歌詞に、大関バージョンが加わりました。 どの...(16)
終了
幕内力士はこうしてコラムを書いて熱心に応援して下さるファンがいて、本当にありが...(18)
終了
この大関・琴欧州の下積み時代の苦労話を読んで、どのような感想を持たれますか? ...(16)
終了

301~320を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る