全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
こういう記事を読んでみても、相撲は体力のいる激しいスポーツだと分かります。 ...(17)
終了
大相撲に興味のある人なら、ぜひ訪れてみたい場所です。 ◆江戸勧進相撲発祥...(20)
終了
女子高生や女子小中学生でも、こうやって熱心に相撲を取ってる子は少なくないんです...(18)
終了
琴欧洲や武蔵丸が大相撲に入門したこの意外な理由をどう思いますか? ◆レス...(19)
終了
この力士さんの出身県をご覧になってどう感じますか? 秋場所の番付です。 ...(22)
終了
この二人の関取の友情物語をどのように思われますか? 【大相撲】熱き友情か...(13)
終了
大相撲を見ていたら幕内では7年ぶりのこんな大技が出て、とてもビックリしました。...(16)
終了
相撲には八百長はありましたが、ドーピングはないのでしょうか? 他のスポー...(2)
終了
長野オリンピックの入場行進で、力士さん達が各国選手団の先導役を勤めた事を覚えて...(14)
終了
引退後これだけ高い地位に上った関取さんも珍しいのではないでしょうか? 現...(16)
終了
幕内力士の、珍しい海外を拠点にした後援会が発足というニュースがありました。 ...(17)
終了
十両に昇進した時に区の広報に掲載されるなんて、大相撲はやはり注目されてるんです...(18)
終了
琴欧洲にはこんないろいろなファンも生まれるなんて、大相撲は凄いですね。 ...(10)
終了
この関取もかなりの決心で相撲界に飛び込んだんですね。 自分は幕内に上がれ...(13)
終了
白鵬が横綱の象徴である綱を新調した時の気分を語ってくれました。 【月刊・...(13)
終了
高見盛さんが十両から落ちるのなら、引退する覚悟である決意であることを打ち明けま...(18)
終了
幕内に入幕しただけでこんな盛大な激励会を開いてくれるなんて、ありがたいと思いま...(11)
終了
幕内の関取でも娘さん連れてディズニーランドに行ったりするんですね。 このプロ...(19)
終了
元横綱・千代の富士が本当に嬉しそうです。ご覧になってどんなご感想を持たれますか...(23)
終了
母校出身の力士をこんな具合に激励してくれる先輩たちがいます。 どのように...(20)
終了

341~360を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る