すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スポーツドリンク。

あなたはポカリ派?
それともアクエリアス派?
それとも第三の勢力?

わたしゃやっぱポカリでっせ。

  • 質問者:すぽると
  • 質問日時:2009-03-11 21:28:43
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

たくさん回答いただき感謝カンゲキです。
ポカリは疲れているときとかに飲むと極上なんですよね
点滴の成分にも近いとかいいますね

大体の感じですと7:3でポカリかな?

近所のコンビにだとアクエリアスの方が安いので
たまにそっちを買います。

早く暖かくなってスポーツドリンク向きの季節になると良いですね。
ではでは。

並び替え:

ポカリです。
あの味ってたまに飲みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリですね。
病み上がりに飲むと非常に美味しいです。

  • 回答者:なかなか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらかというとアクエリアスが好きです。
けれど軽い運動はアクエリアス、激しい運動ではポカリという風に
飲み分けています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリの甘味に一票!

  • 回答者:ausgc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリは体調不良のとき点滴代わりにチビチビと飲んでました。
お医者様に薦められて。

最近だとアミノバイタルです。これ効きます!

  • 回答者:amiko (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
やはり飲みなれているから、ついそれを選んでしまうのですね。
アクエリアスも嫌いではないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
私が幼い頃はこれしかありませんでした。

  • 回答者:犬 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツドリンクは毎日飲んでます、ポカリとアクエリアスを気分で変えてます。

  • 回答者:厨師 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VAAMです。
脂肪よ燃えろ!!

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はポカリしか飲まなかったですが
最近はアクエリアスを良く飲んでます。

  • 回答者:ロンデニス (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです!
ポカリより甘くないのが好き。

  • 回答者:aoi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。風呂上りに毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。

昔からスポーツドリンク=ポカリ!!です。
粉末はNO,
ポカリの方が濃厚に感じるのは自分だけ?

  • 回答者:すっぱむちょ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーがゼロのものがあるアクエリアスを飲んでいます。
だって、目的が……。

  • 回答者:ただいま減量中 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は発売以来、ずっとポカリ派です。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。
小さい頃はポカリしかなかったような??
その影響で、ポカリしか買わないし、飲みません^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
味がポカリの方が好きです。

  • 回答者:濃い味 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。
アクエリアスは味がぼやけているような気がして、あまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。スッキリしている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポカリです。
子供の頃から慣れ親しんできたものなので、他にはうつれません。

  • 回答者:春風★ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派ですね・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です!
ポカリの方がおいしいから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。
ジムには必ず持って行きます。
ポカリは私には甘過ぎます。

  • 回答者:必須アイテム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。

味がしっかりしている分、なんとなく効き目があるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はアクエリアス派です。
さっぱりしてるので、飲みやすいから。
風邪を引いた時など、栄養補給時にはポカリスエットを飲みます。
お医者さんに勧められたので。

  • 回答者:ひまじん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリのほうが好きですね。
微妙に甘い好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスかな
ポカリの味が苦手なスイカっぽいので

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。ずーと昔から飲んでいましたので自然に手に取ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ポカリ派です。

ポカリの方が、私好みの味だからです。

  • 回答者:大きい塚 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。
特に理由はないですが、野球のあとに必ず飲みます。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリとアクエリならアクエリ派です。
アクエリの味の方が飲みやすくて好き。
他にはDAKARAとかも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もポカリです。
他のだとなんか味が薄い気がして。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
アクエリアスは味が薄い感じがしますので
昔からポカリスエットを飲んでおります。

  • 回答者:indi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味はポカリの方が好きです。
がしかし、値段を見ると買ってしまうのはアクエリアスです。(笑)
アクエリアスは安いですけど、ポカリは高いですよね。
ですので、最近はポカリ飲んでいません。(^_^ゞ

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリが好きです。
あの独特の味が好き^^

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリと、アクエリアスだと、
アクエリアスですね。
なぜか。
DAKARAもよく飲みます。

  • 回答者:いたりあのいぬふぐり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
グレープフルーツ的少々苦味のある味が好きです。また、ノンカロリーでないところが好きです。ただし、ちょっと甘いのでミネラルウォーターで1.3倍に薄めて飲みます。

  • 回答者:やっぱりポカリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとアクエリアス派です。
でもほとんどこだわりなく飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。アクエリアスはちょっと甘すぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、元祖のゲ~タレードです。
昔は粉ばかりで、溶いて飲んでました。
当時は雪印が扱ってましたね。
その他の物と違って、
味の素が入っていません。
へんな後味が残らずにすみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリと普通のアクエリアスのどちらかを選ぶならポカリを選びますが 第三の勢力です。 人間ドックの時 お医者さんの問診で ポカリスウェットもカロリーがあるから 薄めて飲みなさいと言われたことがあります。 ヴァームウォーターはカロリーゼロなので その点でこころおきなく飲めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派です。
最近ポカリは飲んでないですね。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリもアクエリアスも両方飲みますが、どちらかと言えばポカリのほうが多いです。
ポカリは、風邪をひいた時にも水分補給としてよく飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gatoradeですね。
まだまだ新参には任せられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス。
コンビニでよく買うのですが、アクエリアスのほうが安いから。

  • 回答者:技男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリの方が好きですが、最近アクエリアスしか飲んでないような・・
親が安売りで買ってくるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
アクエリアスより、ちょっと甘さが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツをした時は、ポカリの方が甘さも栄養も有りそう!

それ以外は、アクエリアスですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ゲーターレード派です。
アメリカ・プロバスケットボール NBAでは
ゲーターレードが主流なので 真似しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。
大差はありませんが
アクエリは酸味が強いので。

  • 回答者:Pure (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です!!
甘いのがいい♪
アクエリアスもいいけど、さっぱりしていて物足りなくなってしまいます。。。
甘さに惹かれてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派です。
ポカリは甘ったるい気がします。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しい運動をしているときはポカリがよいですが、普段飲むのはあまくないアクエリがよいです。

どっちかといえばポカリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはアクエリアス。
少し酸味が感じられて、さわやかな後味があるので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
ポカリスエットの方が味が濃い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスですね。

飲みなれてしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派です。

水筒に、金属製のものを使っており、ポカリスエット粉末の注意欄に「金属容器の使用は
ご遠慮…。」とあったので、アクエリアスを飲むようになってしまいました。
アクティブダイエットを期待して、飲んで運動しておりますが今のところ体重とお腹周りには
何ら効き目がありません。残念!。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクエリアス派です。
だって、アクエリの方が安いんですもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
毎日朝起きた時とお風呂上りに飲んでます。
熱があるときなどはポカリをがぶ飲みしてます。熱を分解してくれるそうなので。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初がポカリだったので、今でもポカリです。これからもポカリでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとアクエリアス派。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からポカリ派です。
今までアクエリアスを飲んだことがないです。

  • 回答者:粉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。

でも、我が家では、発熱した時の水分補給にしか
飲みません。

アクエリは何となく薄い感じがします。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスの方がパッケージが格好良くて飲んでいましたが、今はやっぱり日本の会社ポカリがいいですね。アメリカの会社の飲食物なんて何が入ってるかわからん。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はポカリ派でしたが今はアクエリアス派で落ち着いています。
慣れたせいもあるのでしょうが飲みやすいです。

  • 回答者:アクア (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。
アクエリアスは薄いような感じがしちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名さん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポカリ派です!!小学生の時から飲んでいるので飲みなれているのが理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派。
ポカリのまとわりつくような濃い甘さは苦手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポカリですね。
一時期アクエリアスにはまりましたが、今はもっぱらポカリです。

  • 回答者:あ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派です。

スポーツドリンクってかなり喉が渇いたときに飲みたくなるので、ポカリだとちょっと濃すぎるかな。

  • 回答者:ベル (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様と同意見です。
私もポカリ派です。

アクエリアスは2リットル×2本で300円
ポカリは1本198円

高いけどコレ買っちゃいます。

  • 回答者:ぽかりです。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ飲みましたが結局ポカリに戻ります。スポーツドリンクは1・5倍に希釈して飲みますが、アクエリは希釈すると味が落ちて飲み続けられない、飽きてしまう味です、私には。

  • 回答者:マンマバーバ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派ですね。
昔から浮気なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です
子供の頃、キャンペーンの車がきて、ただでもらった初めて飲んだ
あのうまさが忘れられません
夏の暑い日の、自動販売機がないイベント会場になった公園でのキャンペーン、、、
さすが大塚製薬、、
侮れない、と今になって思い出します
からからに乾いたのどに、生まれて初めてのポカリ、、
うますぎでした、、、。

  • 回答者:ますみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです!

味の違いはおいといて^^;
デザインがポカリのほうが好きなんです。
飲んでる自分のイメージが。。

  • 回答者:頭ポカリ! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばポカリです。

  • 回答者:ムー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派です。
ポカリは味が濃くて、飲むと逆に喉が渇くんですよねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派ですね。
何か飲みやすくて好きですね。
ひょっとしてポカリはちょっと濃い?

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も断然ポカリ派です!!

味も美味しいし、後味もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりポカリがいいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はアクエリでした

今はポカリ派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機はアクエリアスが多いので、
アクエリアス派です。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリの方がおいしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学まではポカリでしたが
高校からはアクエリになりましたね。
ポカリは少し甘くて、薄めないと運動中は飲みにくくて・・・
アクエリはそのまま飲んでも甘い感じがないので
今はアクエリ派になってます!

中学の時に感じたことがあるんですけど
ポカリってスイカの味しませんか?
自分だけそう感じるのかな?

  • 回答者:ざぎん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとって、単なるスポドリとしては、
市場価格の安いアクエリアス派です。

しかし体調を崩したときは、ポカリ派に変身します。
圧倒的に成分に違いがあるからです。
食事が取れないときに、医者も勧める物なので…

  • 回答者:ひでこ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。。。。。。。。。。

  • 回答者:v (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツドリンクと言えばポカリですね。永年飲んでいるとその味が好きで店や販売機に行っても自然にポカリに手が伸びていっていますね。

  • 回答者:pokari (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリでござる。
「抜けた味」などと、間抜けな我が子が申して居るが、まだ修業が足りんので許してくだされ。アクエリもダカーラも、まだまだ、二つ目でござろう。
殿!、真打ちはポカリでござる。

  • 回答者:そば用人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクエリアス派です。

  • 回答者:tr (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
子供の頃、熱が出たとき水分補給にポカリを飲んでいました。
今でもポカリを選んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。
アクエリアスはカロリーオフになってから味が薄くなったから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
特に、理由はないですけど。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派です。スッキリするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。

昔はポカリしか、無かったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
昔からずっと飲んでるし、ポカリが飲みやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ、アクエリアスのどちらでもいけますが、ポカリの方があっさり系のような気がします。

ダカラの印象は今一ありません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派です。

ポカリはもう随分飲んでいなくて味も忘れてますが、
アクエリアスが発売された時に、酸味があってハッキリした味が好きで
アクエリアスを選ぶようになった記憶があります。

  • 回答者:夏しか飲まない (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派です。甘くておいしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
アクエリアスはあまり飲んだことがありません。
夏のゴルフにはいつもポカリを携帯しています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三の勢力…アクティブダイエット派です☆

ない時は、アクエリアスにしています☆

  • 回答者:カルティエ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス派です。
もう随分とポカリは飲んでないのですが、甘すぎに思えたのだったかな?
ちょっと理由はうろ覚えですが、確かそんな理由だったはずです。
でもポカリ人気あるっぽいですね。
久しぶりに飲んでみようと思えてきました。
いつの間にやら飲まず敬遠になってしまってるのかも?

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです
昔はゲータレードでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリが好きです。体に吸収している感じが好きです。

  • 回答者:garuma (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもアクエリアスを飲んでいます。

ポカリも嫌いではありませんが、こちらの方がよく売ってますので。

  • 回答者:孔明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はDAKARAですね。と言うことで第三勢力です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
アクエリアスは甘いような気が。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、ずっとポカリ派でございます。 ポカリの方が飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリ派です。
アクエリアスはちょっと味が薄い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る