すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなスポーツドリンクは何ですか?

私は アミノサプリ かな・・・?(^-^)

  • 質問者:アスリート
  • 質問日時:2009-05-24 11:19:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大きく分けると王道は、ポカリスエット派とアクエリアス派に分かれました。
(他の回答も多数いただきました)そして、その中でも、最近
アミノバイタル派になりつつある、とい方が数名いらっしゃいました。
この流れは興味深かったです(笑)
あと、子供の頃からなど、長く飲用されている方も多くて、驚きました!

さまざまな回答、ありがとうございました!

ポカリスエットステビア です。普通のポカリより甘さがスッキリしているのがいいです。
最近見かけませんがまだ売っているのかな?

  • 回答者:あせ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の地域でも、全く売っているのを見かけないです。
久しぶりに名前を聞いて、なんだか飲みたくなってきました。
確か、ポカリ(青)より、微妙な色のパッケージでしたよね?(笑)

並び替え:

ポカリとアクエリアスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです、命の源です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスビタミンガードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、アクエリアスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アクエリアス」です。

これから、暑くなってくるので2リットル入りを
箱買いしてストックしておきます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットが一番好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。
やっぱり飲みなれているからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。
一時アクエリアスにハマった時期もありましたが、結局ポカリスエットに戻りました。
母に言わせると「海水に少しオレンジを混ぜたような味」らしいですが私は大好きです。
そんなに甘くないし。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミノバイタルですね。

  • 回答者:こぶ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。
みなさん同様、ずっと飲みなれているから。

  • 回答者:f22 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリですね
子供の頃から飲み慣れてるから

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです!
一番飲みやすいです。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポカリスエット」です。

子供の時から飲みなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴァームウォーター が好きです。スポーツドリンクは苦手ですが美味しい方です。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスですね。
昔はアクエリアスレモンをよく飲んでいました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からポカリスエット一筋です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスです。
甘口で飲みやすいです。

  • 回答者:ぷり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みなれているポカリスウェトですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートで何とかのめるのでは、アクエリアス(アクティブダイエット)です。
ポカリスエットは糖分が多くて薄めないと飲めません。
初代のポカリは糖分もなくて、薬のような味で売れなかったので、砂糖を入れたと
聞いています。

  • 回答者:糖分は控えめに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミノサプリ大好きで~す

  • 回答者:いけめん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリですね。
小さい頃からお世話になってます。
部活をしてたときは欠かせませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロテインウォーターですね。
細マッチョを目指しています。

  • 回答者:やっぱり無理 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットが一番好きです。
風邪をひいてしまった時には存在をありがたく思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアミノサプリが好きです。

すっきりしていてのみやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスが好きです、ポカリスエットは、甘みが強すぎると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはアクエリアスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー のプロテインウォーターが好きです。
後味すっきりして、喉が潤います。

  • 回答者:だんこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス、DAKARAが味といい効果といい好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、アクエリアス。
名前に惹かれてる感じもしますが^^;

  • 回答者:くるりん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「アミノバリューW」です。アミノ酸が4000ミリグラムも入っています。

  • 回答者:もも (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からポカリスウェットです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスエットです。
昔からの定番、みたいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリです。
普段は、粉を買って
10%ポカリを作って、500mLのペットボトルで会社に水代わりで持っていってます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスが好きです。
ゲータレードも捨てがたい・・・

  • 回答者:煉瓦 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はポカリスウェットでしたが現在はアミノバイタルを飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミノバイタルが最近のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスウェットです。
昔から大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H2Oが好きです。
飲みやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスが好きです。
テニスで汗かいた時はいつもこれと決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミノバイタルです。
飲みやすいし、疲れにくくなったような気がします。

  • 回答者:アミノ酸 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィットネスジムに通っていた頃はバームを飲んでいました。
さっぱりして、甘すぎず飲み易かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホカリスェットです。
飲みなれているし、こちらの自販機にはだいたいポカリが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリですね。発売当初から愛飲してます。ゲータレードも好きです。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

dakara
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても、スタンダードに「アクエリアス」ですね^^

昔からなじみがあるので...

  • 回答者:aaa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポカリスウェットです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ アミノサプリ です。

ポカリスウェットも飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る