すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

水虫に本当に効く木酢液をさがしています、実際ご使用されて実証済みのご回答をお待ちしております。

  • 質問者:風
  • 質問日時:2009-06-04 02:38:55
  • 0

もう何年も前になりますが、それはそれはひどい水虫になりました。
最初は病院処方の外用薬を塗っていたんですが、水疱と掻き傷が
消失してから、「カイカイナイト」という商品を使用しました。
木酢液とハーブが原料で、効果抜群! 1回の使用でキッレ~イに
治りましたよ!!レビューでもかなり高評価が出ていますので、
試してみられては?
http://item.rakuten.co.jp/kusuri-tanigawa/484293/

  • 回答者:カイカイバイバイ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紀州備長炭・木酢液がよくききます。

・原液~50~100倍液
 原液もしくは希釈液を直接患部に塗るか、洗面器などに入れて浸すといいです。

  • 回答者:トナー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.ehime-iinet.or.jp/foot/club/

まだ完全ではありませんが、だいぶよくなりました。
軽いものなら一回で治るかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気に治したいなら皮膚科でお薬を処方してもらってはいかがでしょうか?

===補足===
医療機関に行ったほうが早いかと思ったんですがね。。。

うちの身内で水虫で足が腐ったようになった人が、
正常になってそれ以来水虫とは縁がなくなったし、
ここ数年医療機関にも行ってません

皮膚科に相談すべきですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る