すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

花畑牧場の生キャラメル
本当に美味しいですか?
12粒で850円でネットで買えるようなので迷っています。
ちょっと高いかな?と思っているのですが
食べたことのある方どうでした?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-29 23:39:54
  • 0

味はバターの風味がこくて、私にはバタースカッチのようでした。
おいしことと言われればおいしいですが、別のメーカーの方がおいしいくらい。
送料、しかも高い送料を払ってまで取り寄せする気も、
長時間並んで個数制限されて買う気もないです。

  • 回答者:自分で作ってみた (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

娘が、友達から貰ったお土産で食べました。
他のキャラメルとは、一寸違いますが、金額に見合う美味しさではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別おいしいとは思いません。
くちどけはたしかに溶けやすいので普通のキャラメルとはまったく別物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通においしいです。
チョコみたいな感じです。 お土産で貰って、食べた事があります。
買ってまでは、いらないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいけど、かなり高いですよね。
他のパティスリーの生キャラメルもおいしいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産で頂きました。
味は美味しいと思います。
ただ、アドレナリンがビュンビュン出るほどではないし、
価格に似合ってるかは ?でした。
TVの話題による所が大きいと思います。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物で食べましたが、自分では購入するつもりは有りません。
高すぎです。私は、グリコアーモンドキャラメルで十分です。
美味しいですが、価格とのアンバランス感がぬぐえません。
話のネタにするだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりネットでも実社会でもうるさいし、
地元で北海道フェアがあったら花畑牧場の生キャラメルだけは
整理券を出すなど特別扱い。
そんなにうまいのかーと思っていました。
そんな私にも食べる機会が訪れましたが
はっきり言って、私は1回いただいたらもういいです。
他の生キャラメルの方がよほどおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言って美味しくありません。
会社の同僚が通販で取り寄せていておすそ分けを貰ったのですが、やたらバターの味が強いだけでした。

  • 回答者:タダでも食べたくない (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで買いましたが、味はおいしいと思います。
12粒850円と送料がいるので、高くてそれ以来買った事無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよ。
でも850円の価値があるかと訊かれたら...
自分用には絶対買いませんね。お土産用、プレゼントなら買うかもしれません。

  • 回答者:今だけですよ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 類似品でも変わらなかったです。
なので ブランドだけで料金を高く取っているだけです。
他に売っている生キャラメルでも同等の味は出ています。
あんな高いの 買うのもどうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。

味はそんなに感動するほどではないと思いますが、人それぞれですので。

  • 回答者:主婦代行 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にもらって食べましたが、美味しいとは思いますが、超特別という訳ではないと思います。

12粒850円は高いです。絶対に買いません。土産でも買いません。

  • 回答者:スイート (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は普通ですよ^^;

しかもホントにすぐ溶けちゃうから、味わう暇も無い・・・

私は昔ながらのサイコロキャラメルの方が好きです♪

  • 回答者:買うほどじゃないかな (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は悪くないのですが
値段と価値とを考えると
買いません

他の生キャラメルのほうが
安くておいしいものあります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみやげにもらって、おいしかったです。
が、850円はいくらなんでもボッタクリすぎ!普通のキャラメルより小さいのに。
田中義剛募金ですね半分以上。
自分では絶対買いません。

  • 回答者:夕張メロン味が一押し (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る