質問

終了

私たちの頃には、お仕置きで、お尻叩きをよくされてました? でも、現在は、お尻叩きは、駄目だとよく聞きます私は、子供には、お尻叩きをよくしています。どうなのか悩み続けていますまだ多数の ご意見お願いお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-31 22:34:26
  • 0

並び替え:

必要なしつけなので良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  

また、この質問ですか? いったい何回この手の質問を繰り返せば済むのですか?
お尻を叩く行為について、第3者に聞いて意味があるのですか?
自分の子供の躾くらい、自分でしてくださいよ。
ていうか、お尻を叩く行為ではなく、他の方法でお仕置きを考えたら良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

お尻叩きがすぎると児童虐待で通報されてしまいます。
ご用心を。
私はいい子だったので、お尻叩きはされませんでした。

  • 回答者:やりすぎ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は1度だけ叩かれましたが
その時の気持ちは.怖くて言葉も何も言えなくなってしまいました。
小さくても覚えています。
何故言葉ではっきり話して分かるように説得できず叩くのでしょうか?
恐怖感と痛みだけ与えていたら.いつかは後々にそれがトラウマとなって.言葉では
自分の気持ちを表現出来なくなってしまいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  

自分の子供へのしつけなんだから、叩きたければ叩けば?

尻ペンマニアさん、いい加減しつこい。
http://sooda.jp/qa/159500

「迷惑行為と判断できる投稿内容」で通報されても知らないよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る