すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近涙を流したのはいつですか?
嬉し涙でも悲し涙でも悔し涙でもかまいません。
差支えなければその時の状態を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 21:09:07
  • 0

並び替え:

24時間テレビのドラマを見て、泣きました。
錦戸くん、演技うまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供が生まれた時は思わず涙が出ました

男なのでそれ以外は泣いていませんね

  • 回答者:おう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が生まれた時にうれし涙を流しました

その後は幸せなので一度も泣いていません

  • 回答者:きこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に不安定で、

むっとしていて、

家で返事をしなかったため、

親に怒鳴られて

久々、泣きました。


私が悪いのです。

  • 回答者:めいめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画「女の子ものがたり」という映画を見てです。
自分の子供の生き方に悩み、自分の昔を振り返るいい機会でした。
何か総通するものがあり、そして感動して涙が止まりませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余命1ヶ月の花嫁をみて大泣きしました。
1ヶ月ほど前です。DVDを見てこんなに泣いたのははじめてでした、

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日、家族に裏切られて泣きました。

  • 回答者:大泣き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最近でも去年の春です。祖母がなくなって、一生分泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベタな話ですが、HACHIという映画を見て涙を流してしまいました。
鼻水がグチャグチャで、周りの人にちょっと迷惑をかけたかもしれません。
顔が崩れまくって映画館からなかなか出れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 DVDで 「夕凪の街 桜の国」を見て泣きました。

戦争モノは 本でも映像でも 泣いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方、小説を読んでいて泣きました。
仕事の手柄を上司に掻っ攫われて、悔しくて主人公の家で泣くと言うシーンで、
自分も思わず「そうだよねー」と泣いていました。

最近はテレビの作り事やドラマ、お仕着せの感動物や家族愛には一切反応せず、
理不尽で悔しく思う場面で泣くということが多くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDをみてなきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が手術をして予定時間を1時間も過ぎても出てこなくて
心配で心配で・・・無事に終わって顔を見たときに安心して泣きました。

  • 回答者:安堵の涙 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あくびをしたときに、ちょっと涙が出ちゃったのをのぞけば、だいぶ前になります。

大学の部活の引退試合のあとの打ち上げの時です。あまりに号泣したんで、周りはびっくりして必死でなぐさめてくれました。だって色々なことがあったんだもん。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ スマイルみて ないたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26時間テレビのときに、
最後感動して泣きましたあ´`

三輪車12時間耐久レースもGOLLのときに
感動したのですが、
やっぱり、羞恥心やPabo、紳助さんが泣きながら
”今日だけ泣いてもいいですか”を歌ってるのを見たときが
一番泣けましたあ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日です。というか、毎日です。

たぶん病気です。

自己嫌悪と自殺願望で酷いですいつも。

いつでも泣けます。

  • 回答者:ニート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日前 釧路市動物園の障がいのあるアムールトラのタイガが死んだのをきいて。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 たくさん流しました。
美優ちゃんにフラれてしまいました。
他に好きな人が出来たから
 ゴメンなさい・・・
って そんなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで「ハチ公物語」を観て泣きました

動物物はダメですね~
涙腺弱すぎてすぐ泣いてしまいます 側で誰か
居たらすぐ覗かれ「やっぱり泣いてる」と笑われます

  • 回答者:涙腺弱すぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の「世界仰天ニュース」の足を切断した高校生の話を聞いて感動して泣きました。
この人は強い心の持ち主だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日も泣きました。
うつ病なので不安定です。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近泣いたのは、映画『余命1ヵ月の花嫁』を見たときです・・
榮倉奈々さんの役が本当に綺麗な役で自然に涙が流れてきました。

私と同じくらいの10代の人たちが映画館から出るときに
皆さんぽろっと泣いているのを見ました・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、なぜかすごく泣きたくなったんで
友達に「泣くよっ!」と言ったあと泣きました((笑
↑ちょっと変人だけど気にしないでください(・ω・。)笑
いつも泣かない人なんでスカッとしました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんかして泣きました・・・。
悲しくて泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ赤ちゃんの子供に我慢しきれなくて怒鳴ってしまいました。
子供は私の声にビックリして泣き始め、
我に返って自分が情けないのと子供に申し訳ないので涙が出ました。
昨日の事です。

あ、子供はすぐに抱っこしたら笑ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK朝ドラ「つばさ」を見て。
家族の絆を描いたシーンですが、
そこまで感動したわけでもなく、自分でも「なんで泣いてるんだ?」と疑問に思いながら泣いてました。
子供を産んでから涙腺がおかしくなっているのです。。。

  • 回答者:はんなり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日、レンタルDVDを見て泣いてしまいました。。。。「悪夢探偵2」というホラー映画なのですが、チョー感動してしまいました。。。。最後が泣けます。。。しかもホラーとしても面白いですし、ストーリーが面白すぎて、最後の感動シーンまでの盛り上げがうまくできていました。。。。悲しい涙と映画の面白さのうれし泣きが混ざった感じでした☆家でこっそり感動して一人で泣きます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前の日曜日に
映画でハチを観て、かなり号泣しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前です。母が死にました。

  • 回答者:wd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レナードの朝のビデオをみて泣きました。

  • 回答者:あきら (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最近は、今日の昼ご飯でうどんが熱くて、涙を流しながら食べてました。熱い汁物を食べると涙出るんですよねぇ。涙もろいのか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日、映画で「HACHI」を観て、泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日番組を観て涙が出ましたね。
番組を忘れましたが.高校くらいの男の子がバレーボールをやっていて.試合の前の
日に友達と川に遊びに行こうと誘われて行き.がけ崩れで落ちて足を挟んでしまい
切断しなければならなくなり.その場で切断して.ぎ足を付けてまたバレーをして
先生になりバレーを教えているというドキュメンタリーを観て泣きましたよ。
私しかいないので..目からジワジワと熱い涙が。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらい前です。

ダンナと久々にケンカして悔しくて泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆のTV映画、 火垂の墓   です。
いつ見ても感動です。
兄弟愛や、たべものがなく
なくなってしまう

涙涙 なくして語れません。涙を手ぬぐいでふきながら
真剣にみいってました。

===補足===
ハート5  ありがとうございました。

フリーズでこうなったと思います。
ここは削除できませんか。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆のTV映画、 火垂の墓   です。
いつ見ても感動です。
兄弟愛や、たべものがなく
なくなってしまう

涙涙 なくして語れません。涙を手ぬぐいでふきながら
真剣にみいってました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今話題に映画「『HACHI』を観て泣きました。号泣です。
ストーリーもも結末もわかっているのに泣いてしまいました。
ハチの目がいいです。さびしくて、悲しくて、かわいそうで・・・・・、
今思い出していたら、また目がウルウルしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、『初!ぎっくり腰』を経験しました。
電流が走ったような激痛に驚いて 涙が出ました( TдT)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母に私と兄の態度が違うことが悔しくて涙しました。いちいち言うのも馬鹿らしいので我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ世界仰天ニュース

で足を切断しなきゃいけないひとかいて

その切断した後 お見舞いにきてくれたひとに

明るくせっしてたのみて泣いてしまいました

  • 回答者:ぽろ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お盆前に放送された、NHKの「海軍反省会」の特攻篇です。
人間魚雷「回天」の成功率は、2%です。人を操縦機替わりに使う、軍令部の発想がわかりません。6000人以上が、「桜花」等の特攻兵器で失われています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間スポーツ番組で松井の復帰物語をテレビでやっていたんですが
思わずもらい涙してしまいました
彼の真面目で誠実な姿が、ひざの痛みが、一生懸命さが
心打たれました
一人で見ていたので思い切り涙をぽろぽろ流しながら見てました
人が見ているとちょっと恥ずかしいので
すっきり涙流しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日です。
友達と話をしていて、げらげら笑っていたら、勝手に涙がボロボロ出てきました。
これは、嬉し涙でも悲し涙でも悔し涙でもないく、笑い涙ですけどいいでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親が他界したときです。昨年でした。

死に目に付き合いました。心臓の鼓動がだんだん弱くなって、
最後にピーとなりました。辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る