すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今日は体育の日です。
何か運動をしますか?またはしましたか?

  • 質問者:友香
  • 質問日時:2009-10-12 07:08:41
  • 0

近所のバッティングセンターに行って、思いっきりフルスイングでかっ飛ばしきます。

===補足===
この評価の差のどういう基準なのでしょうか?
他の回答内容と見ると、ほぼ内容が似たり寄ったりだと思うのでが、何がいけないのでしょうか?
バッティングセンターに行って運動しては問題あるのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
満足度5をつけたつもりがこのようになってしまいました。
一度付くと評価は訂正できないんですよね。
確定前は満足度5だったのですが。
不快な思いをさせてしまってすみません。
お返事が遅くなったのも重ねてお詫びします。

並び替え:

体育の日だからといって特に何もしませんでした。


バドミントンやサイクリング、散歩などを、
やりたいときにやる、これが一番気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの運動会で親子競技に参加しました。
すごく楽しかったです^^

  • 回答者:pan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育の日は地元の運動会に参加しました。
翌日筋肉痛になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に帰っており、近いの渓谷に行ってきました。ハイキングですか。
天気もよく、紅葉は見えませんでしたが、20年ぶりの渓谷で、懐かしく楽しみました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育の日は、というよりいつもですが、何も運動していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育の日は筋トレしましたよ。
というか毎日やってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育の日だったのですね。
あと何時間かのうちに、スクワットをします。
ハーフの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動しませんでした。そういえば運動はここ何年もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登山に行きました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とフットサルしました。
疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスの試合がありました。
決勝まで、のぼりつめました。
来週決勝戦です★

  • 回答者:モチとタコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河川敷で軽くジョギングをしました。
そのあと、商店街をお散歩ウオーキングしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所を散歩しました。それだけの1日でした。

  • 回答者:結構疲れた・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチをしました。
彼と♪o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチをしました。
彼と♪o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何にも運動はしませんでした。
家族が病気になり家で看病をしていました。

  • 回答者:いい天気なのに (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 友達とバスケットをしました。
2人でやると 結構ハードですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動はしませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの体育館にバドミントンをしに行きました。

でも、せっかくいい天気なので屋外で運動した方が良かったですかね~。
テニスとか…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗って市内をサイクリングしました。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に子供とおにごっこ、プロレスをします。
子供がしつこいのでかなりの運動になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に子供とおにごっこ、プロレスをします。
子供がしつこいのでかなりの運動になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
仕事をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と卓球をしに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育の日だからといって、とりたてて運動はしないです。

最近運動を何もしていないので、そろそろ始めたいなとは思いつつ重い腰があげられません。。。

  • 回答者:もんち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
映画見に行きます。

  • 回答者:たけ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。うつ病なのでしたほうがいいのですが。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気だったので、
朝のうちに軽くジョギングをしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動神経が全くなく、大の苦手です。
ウォーキングとサイクリングくらいです。

  • 回答者:運動不足 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの習慣で、ウォーキングします。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から、自転車に乗ってサイクリングをする予定です。

曇ってきましたが、運動して暑くなることを思うと、丁度いい
気候だと思います。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからフィットネスクラブに行ってヨガしたいなとおもってます♪

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日地区の運動会があったので
もう走れない!というくらいリレーで全力疾走してきました。
普段全く走ってないので 足が痛くって。
歩くのがやっとで 運動なんてとんでもありません。
今日は一日お風呂とストレッチです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど10kmジョギングしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦でウォーキングをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからデートなんで 運動とは言えるかどうか・・・
公園を散歩します。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから子供たちと wii Fit でもしようかと思っています。
外はすごく寒いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動してないですね。
散歩ぐらいかな。。。。

  • 回答者:奥都場 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は早起きでした。天気も良く暖かいので、朝食前にウォーキングしてきました。午後からは姪とバトミントンする約束です。子供だけど上手なので、相手するといい運動になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町内の運動会があります。
昼からの種目(障害物競争)に参加してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の庭でバトミントンをしています。面白いし運動になり良いです。

  • 回答者:エマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩、程度ですね。のんびりと。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別しません。
お散歩程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムで軽く運動してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で近所の公園までウォーキングしに行きます♪

  • 回答者:るい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔軟体操をして体を動かそうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からソフトボール大会があるのでそれに参加します。
またピッチャーやらされそうです。
すごく疲れそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスをするつもりでーす

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持病の腰と首が悪いので、今日は運動できそうもありません。
歩くだけで精いっぱいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から頭が痛く、体調が悪いので、一日おとなしくしているつもりです。
運動は体調の良い日にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日ジョギングしてます。。。。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、目が覚めてすぐスロートレーニングの腹筋をやりました。

  • 回答者:奈菜氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園で、ウォーキングと腹筋です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日が孫の保育園の運動会でした。
綱引きに参加したので疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングを続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングロードを自転車で走ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと太ってきたので、ウォーキングするつもりです。
事前のストレッチも入念にするつもりです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年前からウォーキングをしていますので、今日もam9時より約1時間早足でテンポ良く歩きます。夕方も約30分ぐらい歩きます。今日は快晴で爽やかな気持ちで元気良く歩いてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチをしました。
あと、ウォーキングに行こうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は30分くらい
買い物を自転車で行こうかと思ってます。運動不足でこまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、朝さっそくウォーキングしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングは今日もすると思います。
毎日1時間から2時間くらいウォーキングしてます。
あまり人のいない土手なんかを歩くようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格的には、週三で筋トレをしますが、今日は予定日ではないので、
自転車で走る程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からジムに行ってウォーキングと筋トレしてきます。
その後お風呂でさっぱりするのが楽しみ!

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の散歩をする予定です。
1日に1時間ほど近所を散歩します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃、1時間ほど、ウォーキングします。早足で歩き、階段の上りは2段上がりですので、かなりな運動量になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定なしです。
家でTV見ながらゴロゴロです

  • 回答者:怠け者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチと筋トレは毎日してます。
ヨガでもしようかな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回テニスをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動をする予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からジョギングです。食事が済んで後30分は胃を休ませてから近くの公園に行きます。
大きな公園で、1周約20分かかります。果たして何周回れるかが楽しみです。
季節がいいので運動してても気持ちがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車で走りに行きます。
ママチャリですが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半から日課のジョギングを...いつもより15分増しの45分でした。

  • 回答者:216 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が覚めてすぐに、ストレッチと筋トレをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝、ストレッチしましたね。

  • 回答者:? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日さぼりましたので、今日の夜は少なくとも日曜恒例のジョギングを行いたいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから犬と散歩に行くくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る