すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベストなしのアンケート(変わりに拍手)

食べだすと止まらないものは何?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-27 19:28:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

かっぱえびせんや、えびスナックです。
油分がポテチほどないので、いくらでもいけます。

  • 回答者:えび好き (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス  うすしお
3分で食べ終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暴君ハバネロ」です。1度に1袋食べてしまうので、たまにしか買わないようにしています。

  • 回答者:うま辛い~ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品名は忘れましたがコーンのパフにチョコがかかったおかしです。

触感が軽いからかどれだけ食べたかわからなくなってしまいます

  • 回答者:パフパフ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピスタチオ です!
大好きなんです^^

  • 回答者:mint (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのサラダ味です。
やめたいのにやめれません。
美味しくて止まらないのです。。。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスがとまりません

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのダースです。
一つ一つ大事に食べようと思うのですが、ついつい手が伸びて、ほぼ一気に食べてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種です。
ビールなしでも一袋食べてしまいます。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コマーシャルにもあった「かっぱえびせん」です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです。
特にサラダ味は止まらなくなります。
もう食べだすととまらなくなります。

あとはサッポロポテトのサラダ味です。
どちらともサラダ味でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種です。
ピーナッツがいいアクセントになっていて、どんどん食べてしまいます。
やめどきが分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス。
自然と食べてしまいます。

  • 回答者:にっちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司です。いつも回転寿司に行くといつの間にか顔のところまで皿が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、ポテトチップスです。
とくに「コンソメ」味が好きです。
ちょっとだけ・・・のつもりが、気付けば1袋開けてしまいます。
食べ終わって、いつも後悔してしまいます。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煎餅が止りません。
いつも醤油かサラダ味の煎餅をおやつ用に常備してます。
最近はきりがないので100均で買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコフレークです。
とにかく昔から好きで、1日で5袋食べた事があります。

  • 回答者:ワンダーボーイ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツです。

一袋食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスは止まりませんね。
一袋食べるつもりなくても、いつの間にか全部食べてる。
じゃがりこも止まらないです。笑

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
気が付けば1袋なくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピーのわさび味です。
少しピリッとした感じにわさびのつーんとした香りがプラスされて、
どうにも美味しくて止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきいかです。
完食するまで気になって眠れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMの通り かっぱえびせん は食べだすとほんと止まりません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥イチジクです。

イラン産の小さいものをバクバクと。
いつも1kg買いしています。

  • 回答者:無花果 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
袋を開けると最後、止めることが出来ずに全部食べてしまいます。
なので買わないように心掛けているのですが、
たまに無性に食べたくなってしまい困っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤのポテトチップスコンソメ味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスが止まりません。
半分にしておこうと思っていても結局やめられなくて1袋全部食べてしまいます。
1袋の量がだんだん減ってきているのでその点は助かります(あるだけ食べてしまうので)

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
うす塩が好きですが、袋を開けると食べきってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールのうすあじです。
一袋買ったら最後、必ず食べつくします。

  • 回答者:カールおじさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンです。
スタンダードなチキン味。
止まりません。

  • 回答者:ccscadm (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです
内容量が少ない&手が止まらないので
すぐに食べきってしまいます

  • 回答者:あき (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピーは止まりません。
ついつい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです。
途中でやめるつもりでも開けたら最後まで行ってしまいます^^;

  • 回答者:チーズ味 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん。

やめられない

  • 回答者:子どもも大好き (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かむかむシリーズ(特にレモンとはちみつれもん)

口寂しくなった時に1粒だけ…とつまむのですが、
気づいたらボトルの半分くらい食べてることが多いです;

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの 食べだすと止まらないもの は・・・

マイクポップコーン(バター醤油味)です。

軽くて味わい深くて、、もう止まりませ~ん・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、ポテトチップスうす塩味です。

止めよう止めようと思っても手が止まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみかんです^^

あと、アイスも止まらないですね

  • 回答者:涼香 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんって食べだすと止まらなくないですか?
私だけかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。
知らない間に皿に山盛りあったのになくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス系ですね。

やめられない!とまらない!

  • 回答者:匿二郎 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴのポッキーです。

あのつぶつぶ感がすきです。

  • 回答者:イチゴ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物も止まりませんが、
1番はお菓子の『ポテトチップス』です。

いくらでも食べれそうで怖いです(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出の多くの意見と同じですが、「ポテトチップ」です。

昨日も仕事しながら1袋を食べてしまいました。止まりません。

  • 回答者:もっちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタな回答ですが、「かっぱえびせん」。昨夜も夜食後のおやつに食べ出したら、止まらなくなり、一袋あけてしまいました。おかげで起きたら胸焼けが。

あと、「サラダせんべいとエンゼルパイを交互に食べる」というのも結構止められません。ただしボリュームがあるので、5サイクル以上食べるのは難しいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。つい止まらなくて一袋いってしまいます。

ノリ塩がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺です!!
大好きなので(*´艸`*)ただそんなにたくさんの数買えないのが現実w

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種です。
ピーナッツの割合が絶妙です。

  • 回答者:食べすぎ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
最近はリッチカットの サワークリーム&オニオン パッケージがみどりのヤツ
うますぎ!!

  • 回答者:湖池屋が好き、ベルマークあるから (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめられない!とまらない~ の「かっぱえびせん」
あと、柿の種です。

お菓子ではないですが、枝豆、止まりませんね~
ビールを忘れて、手だけがお皿と口の往復をしています。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん

ほんとにCMの言ってる通りですww

  • 回答者:°ω° (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターン
二木の菓子で売っているマカロン
ナッツボン
歌舞伎揚げ

とまらないです♪

  • 回答者:かりかりっぼりぼりっ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツ
ポテトチップスのコンソメ味
柿ピー です。

  • 回答者:やめられない、とまらない♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですみません
かっぱえびせんです……
太るからやめようと思っても、一袋いってしまいます(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあるのですが・・・
一番は黒胡椒味のおせんべいです。
醤油せんべいと、ピリリと効いた黒胡椒がたまりません。
気がついたら一袋食べていたということはまれではありません。

  • 回答者:食べだすときりがない (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

落花生の塩ゆでです。
今日も、止まらず、食べ続けてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンです。
なくなると指や唇までなめてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです。

特にロッテリアのふるポテは危険です。

  • 回答者:パーマ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。
カロリーが気になるのですが、止められない止められないです。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するめの天ぷらです。
お酒は飲みませんが、
マヨネーズつけてパクパク食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテト
ポテチ
チョコ
などなど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめられない、とまらない、カルビーのかっぱえびせん♪が
とまりません。1袋軽くあけちゃいます。いつも食べすぎ?と後悔するんですが、、、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種です。
ポテトチップスもそうだし、ピーナッツ、枝豆もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス・うすしお。
気づいたらなくなってます。
止めてもらいたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん・・
あの塩加減・・ほんと止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダ、または十勝切れてるカマンベールチーズ
です。
高カロリーとわかっていながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦チョコです。
美味しいので、ついつい・・
気がつけば袋は空っぽ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
いつの間にか全部食べちゃっています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドフィッシュというお菓子です。
アーモンドと小魚が入ったお菓子で、食べだすと止まらず、一袋では足りません。
大袋を買っても全部食べきって、それでも止まりません。

  • 回答者:美味しい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートチップルです。
ニンニクがたまらなく効いていて、止まりません。
くさい~と言いながら手が止まりません。

  • 回答者:すき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら、ポテトチップスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンです^^

何枚までと決めても1袋いっちゃいます^^;;

  • 回答者:snow (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
少しだけ食べるつもりが一袋ぺろりと食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケット
1箱は必ず食べ尽くします。止まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりキャッチフレーズどおりの

「♪やめられない とまらない ○○ビー かっぱえびせん」ですね^^

  • 回答者:qwsdefrgty (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぱムーチョ です。
たまに食べるとあっという間に一袋食べ終わってます。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんがりコーンです。
コーンのお菓子は結構多数ありますが、歯触りとかがいいので、一番すきです。

  • 回答者:ハウス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん、フレンチサラダ味とマヨネーズ味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピー
最近ではわさび風味がお気に入りです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーです。
気付くともうなくなってしまってます。
あの食感は魔物だと思います。

  • 回答者:ぽっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスナッツです。
一晩中食べちゃいます。

  • 回答者:伯爵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
一袋食べきらないと気が済みません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピーです。
食べだすと止まらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種です。
特に、七味味/わさび味といった辛いものには
ストップが掛かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのうすしお味です。

コーラとのコラボは、食べ出すと止まらないです。

  • 回答者:qwerty (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東鳩キャラメルコーン。
カルビーかっぱえびせん。
シスコココナッツサブレ。
これはもう外せません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではポテトチップス
映画館ではポップコーンですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のかっぱえびせんです。
家にあるものを全部食べてしまうので、
買い置きしないようにしています。

  • 回答者:えんぜん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツを食べだすと止められません。
いつも一袋食べ切ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーンです。
映画館で食べだすと・・・止まりませんw
映画の途中で既に完食してます^^

  • 回答者:とんび (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小梅です。ちっさいので 何個でも口にいれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフジャーキーです。
もう、ちまちまと食べ続けてしまいますね…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん です。
ビールを飲みながらだともう手が泊まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産でいただいた、ハニーローストピーナッツが止まりませんでした。
砂糖と塩の加減がめちゃ良かったです。
わりと大きな缶に入っていたのにあっという間になくなりました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みながらの枝豆です。
なくなるまでとまりません・・・ほとんど一人で食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきいかです。
いっぱい入ってるのを買ってきたら、全部食べてしまうまで止まりませんし、また欲しくなってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、サッポロポテトバーベQあじです。
気がつくと、袋の中は空っぽです。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
だめだだめだと思いながらも、いつのまにか袋一つあけてしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も ポテトチップスです。

ただし、コーラが必需品かな。

  • 回答者:ポテチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのかっぱえびせんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチップスターです。大きいサイズを買っても、気づけば全部食べちゃってます。で、そのあとチョコが絶対欲しくなって、クランキーチョコ1枚ペロッと。太ります…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴です
口に入れてしばらくするとガリガリ噛んでしまいます
なくなるとまたガリガリしたくなって頬張ってしまうのです

食べすぎて口の中がボロボロになることもしょっちゅうあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーで焼いたパンです。
1斤むしって食べ切ってしまいます。

  • 回答者:こる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューインングキャンディガムです。
子供のころから好きで何個も食べてしまいます。
砂糖の塊なので気をつけないと。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんはほんとに止まりません。
ポテトチップスもそうですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。冷凍の1袋全て食べきってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべい です。
塩味、醤油味、サラダ味、やめられません。

  • 回答者:ヒロリン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サキイカですね★太らないし…。
食べ始めたr全部食べちゃいます

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県産のピーナツです。これ食べたら、中国産は食べれません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スナック菓子」全般。

特にというなら、ポテトチップスと柿の種(ピーナッツ入り)
この二つが大好きです。
カロリーが恐ろしいので、滅多に食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゃがりこ」です。
食べだすときりんがないですね(キリッ

  • 回答者:寒ッ・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんが止まらないです。
実は今日も止まらず
食べきってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりん糖です。
黒いのも野菜や種類は異なってもお茶と一緒であればいくらでも食べられます。

  • 回答者:食と睡眠の秋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。
昨日も休みで食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニサイズのクッキー類です。
太ると分かっていながら止まらない・・・(汗

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子もそうですけど、一番止まらないのは、黒かりんとうです。
ウーロン茶を飲みながら食べると、もう止まりません。

  • 回答者:さすけ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのフライドポテトです。
塩のせいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生です。

ついつい一袋食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス(のり塩)

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆのおせんべいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ポッキー」です。
止まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんかっぱえびせんです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか私の場合は、ピーナッツです。
食べだすと一袋食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
残しておこうと思っていても、食べ進めてしまいます。
あぁ、これでまた太る……なんて思いながら、ついつい手が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーンが食べだすと止まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりかり梅干です。
小さい頃から大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスですね
開けたら最後まで食べないと納得しないです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきピーとか。
ただ、1Kg入りのは全部食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えだ豆です! (゜Д゜ )即答!

あ~えだ豆食べたい。

  • 回答者:回答者 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子ですね。

どれかひとつを言われるなら 『ポテトチップス』です。
袋を開けたら~最後まで食べきってしまいます。
それどころか、家においてあると知っていると どうしてもすぐに食べたくなりますね。
買わないようにしようと思うのですが…見るとついって感じです。

  • 回答者:ポインチ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいも建碑が食べ始めたら止まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、
かっはえびせんです。
コマシャルのとおり、辞められません。
太るので、あえて、買いません。

  • 回答者:たろうべい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です。
特にうまい輪は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子類全部です。何日か分をまとめて買ってきたつもりでも全部食べ切ってしまします。
お菓子って何かそういうものが入ってる気がします・・・(私だけ?)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の
柿ピーです。
困ったものです。

  • 回答者:いたりあのばおばぶ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりんとう!!
この前も一袋食べてしまった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
アーモンドチョコが大好きなので、いくらでも食べ続けてしまいます。

  • 回答者:カカオ中毒 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節だと枝豆かな。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。

たくさんあると思って、食べていると「あれっ!もうないの」ということが
良くあります。

袋が透明だと、残りが分かりやすいのですが、テレビを見ながらとか
サイト巡りをしながら食べてると、いつの間にか食べきってしまいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子(ポテチ)
お腹一杯になるまで食べ続けてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆と回答しようとおもいましたが,みなさんのピーナッツとかイモケンピとかかっぱえびせん,ポテチもすべて該当しますね.

やばい,太るかもw

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
今の季節は天国です。

  • 回答者:もも (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
あの香ばしい海苔と醤油味がたまりません。
食べだすと止まらず、ついつい1袋ぺロリと食べてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップコーンですかね、
いつまで食べててもお腹いっぱいにならないし、
適切な引き際が全く分かりません。
一袋が結構大きいんですけどね、つい食べちゃいますね。

  • 回答者:欧米か (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ。

柿ピーではなく、純粋にピーナッツだけのモノ。

食べだしたら止まらなくなるので、

制限しないといけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田のかれーせん
間違いない

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもけんぴです。
とまらなくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのコンソメ味です。
食べだしたら、止まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。
最初に用意した分を食べきるまで止まりません。
手をずっと動かすので、惰性でずっと食べ続けてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
途中で止めようと思っていても、結局食べきってしまいます。
これだけは止まりませんね。

  • 回答者:びん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。

辛いもの好きで食べだすと止まりません。
一袋があっという間です。

なるべく買わないようにしています。

  • 回答者:真っ赤 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌の通りですが、「かっぱえびせん」です。
塩味とえびの味がおいしくて、
ついつい一人で一瞬で一袋食べてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
お肌によくないのはわかるんですけど、止まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもう何といっても
桃ですね
自分だったら木ごと食べちゃうかも

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
こたつで食べる「みかん」です。
気が付くと、指の爪が黄色くなっている事も

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
とまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えだまめがとまりません。

  • 回答者:f (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かっぱえびせん」です。
やめられない とまらない、です。 たまに食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめられないとまらない、かっぱえびせん♪

  • 回答者:スナック最高 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコのチップスターを食べ出すと止まらなくなります。

  • 回答者:くま (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスですね。
途中で止められません。
一袋食べちゃいます。^^

  • 回答者:メルモ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーですね。
大好きなので1度食べると止まりません。

  • 回答者:ss (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る