すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

G-pointのゲームG-qustの高い岩山は通れる事できますか。私はつい遠回りしてしまいます。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんも結局同じなんですね。納得しました。ありがとうございました。

通ることができません。
ですから、いつも遠回りしていますが、
お宝ゲットは程遠い感じです。

  • 回答者:へんきん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理のようです。

何度もチャンレンジしていますが、回避しないと進めません。

ずっと「遠い」の表示で、おまけにモンスターに2回も襲われてしまいました。

===補足===
自分だけ満足度が評価されていないようですが、単なる忘れなのかしら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通れないですね。
モデルと思われるドラゴンクエストでも岩山は通れませんでしたから、
それを踏襲したのかと思います。

  • 回答者:R-RURU (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通れません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前から、どこかシークレットで通れる山がないか、またお宝がないかとおもってやっていますがまだ通れません。 本当にいつも遠いばかりでお宝はあるのかと思ってしまいます。

  • 回答者:とおる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日経験しました。出来ませんでしたよ。
遠回りで1マスづつ進んでいますが、いまだ『遠い』表示は変りません。

  • 回答者:くりりん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢印というか三角マークをクリックしても動かなかったです。
ダメのようですね。選択の余地無し?みたいです。
その上モンスターばかり出現します。
2週連続です。

  • 回答者:やっぱり無理・・・ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
私も遠回りしてます。 なかなかお宝まで行けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る