すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジメジメしたこの時期、あなたの気分スッキリ作戦は何??
ジメジメを吹っ飛ばせるようなものを教えて!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-08 15:47:47
  • 0

並び替え:

私はアロマを炊きます。

部屋中いい香りがすると気分がすっきり。

また除菌スプレーなどもして、

気分転換を図ります。

  • 回答者:ハナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除と模様替えをした後、1時間程お風呂に入るとスッキリします。
汗をいっぱくかくので入浴後のビールやカルピスがとても美味しいです。
これからの季節はラムネやサイダーも合いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーを浴びたり
炭酸飲料を飲みます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機にあたりまくる、お風呂に入ってすっきりすることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマで気分をすっきりさせます。
お気に入りの香りを見つけて楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アロマのお勧めは何ですか??私はラベンダーしか持ってなくて。。。良ければ教えてくださいね!!

昨日から急にじめじめしてきました。ほんまでっかTVで、病気には濃いピンク色がよいといっていました本当かウソか定かではありませんが、ベッドのシーツをピンクに変えてみました。少し気分がよくなったとおもうのはプラセボ効果かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーブリーズで体を拭きます。
息子がやっていたのでマネしてみたらやめられなくなりました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーブリーズ…ありましたね。前にやっていて私もやめられなくなりました。親に進めたら親も嵌っていた。今日当たり買いに行かなくては!!

おふろで半身浴して汗をかいてすっきりします。
その後のビールがおいしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールの美味しい季節になりましたね~。

ジムでプールとサウナに入ります。
運動をし汗をかいてスッキリです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂で水浴びですね。
今日は寒いですが、暑い日は最高に気持ちイイですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は水浴びができないです。どんなに暑くてもお湯じゃないと心臓バクバク・・・

部屋の掃除と除湿してお風呂に入り.香りのいい入浴剤を入れて
すっきりとするのが最高ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり除湿が第一ですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る