すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

これってどう思います?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210260342?fr=rcmd_chie_detail

数学的なことですが,私はどちらの回答も正しいと思います。
でも,ベストアンサーの 0.99999… て,1 の他の呼び方であります。
0.999… を x と置くと,
  10x = 9.999…
    x = 0.999…
―――――――――――
   9x = 9
    x = 1   となります。(参考: http://ja.wikipedia.org/wiki/0.999... )

まぁそれはよしとして,それに対する質問者のコメが,チョットまずいんじゃないかと思います。
折角答えて頂いているのにもかかわらず,このマナーのなってない返事はどうかと思うんです。
みなさんはどう思われますか?

  • 質問者:square_root
  • 質問日時:2010-06-28 17:26:16
  • 0

並び替え:

ひどい回答者もいるのですね。

間違っています。。。


こういう人はほっとくのが一番です。

  • 回答者:えい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いと思います。

ざんねん。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念な返事ですねえ。
ふざけた人もいるものですね。

  • 回答者:とく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしましょう。色んな人種がいるサイトです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ないです。
笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかソーダでもこういう方いますよね…。
とちょっと苦笑してしましました。
この質問者さん、一言多かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはまずいですね。

  • 回答者:あrんt (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ、これは酷いですね・・・
こんな質問者にわざわざ回答している人が
かわいそうです。
あり得ないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないないないですね!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!!!!残念。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いと思います。残念なコメントだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の性格の悪さがうかがえますね。

ストレス溜まってて八つ当たりでもしたんでしょうか?

いくら顔の見えない世界でも、

マナーは守って投稿するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼のコメントひどいですね。
回答者がお気の毒です。
最低の質問者だと思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼なコメントですね。
マナーが全然出来ていないですね。
回答者に対して失礼ですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
人から好かれないタイプだと思いますね。
ネットだけじゃなく実生活でもマナーがなってないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの答えもあっているような気がします。
自分だけの判断で物事を進めているような感じの人ですね。
学校時代は成績が良くて、人から好かれなかったような人です。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに失礼なコメントですね。
せっかく回答しているのに。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分数学2とか、そこまで書かなくても
いいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはひどいですね。
質問者の態度がデカイのはソーダだけかと思ってましたが、
どこも似たりよったりなんですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事いちいち取り上げてたらキリがないよ。

  • 回答者:疑問があれば掘ってみよう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る