すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

美顔機の電磁波は脳にちかいところで使用するのでよくないというのは本当でしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-19 17:31:16
  • 0

並び替え:

それは違います。

数分間しか使いませんし、

もし脳によくないのなら、販売中止になってしまいます。

大丈夫です。

  • 回答者:tyけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘です。
それだったら遥かに多い電磁波を出している携帯電話が
禁止になってるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人体に影響があるほど、強い電磁波が出ているわけではないので
それほど気にすることはないと思います。
使用頻度からすれば、むしろ携帯電話で頻繁に会話する人の方が
電磁波の影響を受ける率は高いと言えるでしょう。

現代の我々の生活上、携帯電話や電子レンジなど
常に電磁波が飛び交っている中で生活していますから
電磁波を完全に避けることはほぼ不可能です。

防衛策として、使用時間を短くする、強電磁波の発生源から距離を取る、など
電磁波を浴びる量を少なくするよう考えることです。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。
前の方の回答の携帯の騒ぎの件も、なんじゃそれ!でしたし、
高圧線の問題も一部で騒いでいる人がずっといますが、
脳に何かあった人なんていないんじゃないですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん関係ないでしょう。
携帯電話が出たころも
ニュースやなんかでいろいろやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る