すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

最近運動不足で体重がすごいことになってダイエットをしようともいます。
中学生でもできる手頃なダイエットほうほうはありますか?

  • 質問者:とんちゃん
  • 質問日時:2011-03-26 15:47:39
  • 0

間食はやめたほうが良いでしょう。
もしたべたいなたスナック菓子とかではなくヘルシーなものを食べたほうが良いです。
あと筋トレを日課にしたりしたら良いと思います。(腹筋・背筋・側筋・スクワットなど・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォーキング、ジョギング、エアロビクス、ヨガなど、体を動かす方法が最適です。
それができないのであれば、一度の食事量を半分に減らすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイエットと言うより筋トレですね、特に筋肉が付きにくい、腹筋、背筋などです。
持病がなければ、目一杯の運動をしても大丈夫な年齢です、夏なら水泳が効果的ですが、今なら、テニス、バドミントン、バレーボール、バスケットボール等の球技系の方が楽しめて良いです、一人でとなると、テニスでひも付きボールの壁打ち、とにかく全身の運動量が大きく、背筋腹筋も使わないと出来ないスポーツです、もっともダラダラやったら全く意味のないものになりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩くのが一番良いと思います。
毎日歩いてください。
太らない体になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運動がいいと思います。
食事制限の場合、
中学生は成長期なので、あまり体によくないと思います。
スクワットとか、腹筋とか、背筋とか・・・
家でもできる運動は、たくさんありますよ。
がんばってくださいね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子を控えてお野菜を沢山食べることです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキング、ジョギング、エアロビクス、ヨガなど、体を動かす方法が最適です。
それができないのであれば、一度の食事量を半分に減らすことです。
私は今回の大震災で、停電・断水・商店閉鎖の影響で、食事量を半分に減らして
1週間で5kg減量しました。

  • 回答者:被災者の気持ちになって! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。やっぱりそういうの、悩みますよね~><
私の姉は、毎日家のまわりを5周しています。
少しでもいいから、運動するように心がけると、減りますよ♪
がんばってくださいね!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る