すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今のあなたのマイブームは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-27 23:40:26
  • 0

1.ビデオを借りて見ること。

2.曲をききながらウォーキングすること。

3.寝ること。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オークションとポイントサイト

あとはオンラインゲームです。
すっかりはまってしまっています。

  • 回答者:アッズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを書くことです。
しばらく日記みたいなものを書いていなかったので
やってみると結構楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです!!
とても面白いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3rdですね☆なかなかやりごたえがあります。

  • 回答者:なんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットオークションです。
落札専門で、お宝ゲットに燃えています。

  • 回答者:タキビ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグをやったりww
ゲームばっかですねww

===補足===
後音楽ですねww
9mm Parabellum bulletと言うバンドです!
今度聞いてみて下さい^^
いいですよ^^d

  • 回答者:ゆっけ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンやったり、ブログ更新したり、マンガ読んだり、ボカロ聞いたりですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんです。

AKBのどこの誰がいいんだろう?と思ってたおっさんでしたが、彼女になら許してもいいです・・・

  • 回答者:そーだ!君 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子高生とお話をすることです。
毎日の日課となっています。
(千葉のおっさん)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEが大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCについて学ぶこと

  • 回答者:yuki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマートフォン研究です。

最初は機種研究。
キャリア、各機種の機能性を研究し、お正月にサムソンのギャラクシーSを購入。

購入後はアプリ研究。
アンドロイダー、オクトバなどのアプリ紹介サイトや雑誌を見て、インストールすべきアプリを研究。

そして最近は夏の新モデルの機種研究。
機変したくなるような新機種が続々登場。

スマートフォン、話題に事欠きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです。はまりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なので、勉強です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeを見ることです。
AKBのドキュメントとか見てます

  • 回答者:くま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽です。^^
特に最近の新曲などをよく聞きます♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円パチンコです。
最高に楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピーを食べながら、ワンピースを見ることかな?(べるぜバブもおもろいです^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技観戦です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです 結構面白いですよ

  • 回答者: (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パブでの一人飲みです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞応募です。

当たらないけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁です^^

自己流にいろいろアレンジして飲みやすくするのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーデニングです。
奥が深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GREEのシムシティです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、スイーツ作り・お菓子作りが趣味です。
でも・・・学校や部活で作る機会がありません。
パティシエを目指しています。

  • 回答者:イチゴ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯です。
癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブで布袋のライブ映像を観ることです。

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロンを作りがマイブームです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念貨幣、古銭集めが趣味です。

  • 回答者:SAS (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りがマイブームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャグリングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スプーン曲げです。

念力で曲げてやるぅ~~~~~~~~~
って、毎日 こすってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのキャラメルラテです。

  • 回答者:変身前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うの です おかしいと思ってますが・・・

  • 回答者:びと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングです・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグライフ  です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代にハマってPV見まくってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタル一眼レフカメラにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー作りです。
キーマカレーにこってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りです。
でも太るのでほどほどにしたいと思います…

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeでいろいろなジャンルの歌を聴くことです♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのゲームのブーシュカです。

手乗りサイズが可愛くってツボです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発関連のニュースですね。

  • 回答者:ROCKY (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアソフトガンです。
カスタムをして、休日にサバイバルゲームに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る