すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ファンデーションは何ヶ月で全部使い切りますか?
パウダータイプを使ってる方でお願いします。

  • 質問者:お粉
  • 質問日時:2008-08-25 14:25:51
  • 0

並び替え:

だいだい5ヶ月くらいかな。
毎日使ってるけどリキッドも併用してますよ。

  • 回答者:海辺 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦になってから、2年でも余ります・・・そろそろ捨てようかな。

  • 回答者:よーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週6日程度使用で1年ぐらい使っています。

  • 回答者:えみー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年使ってます。
お化粧するのは週3日ていどです^^;
あとは、日焼け止めのみ!

  • 回答者:りっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年です。
隅から使うときれいになくなりますよ☆

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日使いますが、半年はもちます。

  • 回答者:くみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年は持ちます。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年以上持ちます。
薄く塗ってるので、結構持ちます

  • 回答者:まり (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日使っていますが、半年くらいは持ちますよ。
よっぽど化粧直しを頻繁にやっている人以外は、半年~1年くらいは持つのだと思います。

  • 回答者:れい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週一くらいでしかお化粧をしないので、今使っているものは
2年くらい使ってますがまだなくなってません。

  • 回答者:貴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日化粧をしていた時は半年ぐらいで、最近は毎日化粧をしないので1年ぐらいです。

  • 回答者:なまりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日使っているので3~4ヶ月くらいです。
薄塗りです。

  • 回答者:KOMERI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日使って半年ぐらいで使い切ります。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日使ったとして1年かな?というぐらいです。
かなり薄くしかつけないので、一般的使用量より少ないんじゃないかな?と
自分では思っていますが、どうなんでしょうね。
実際は毎日使わないので2年以上もっています。

  • 回答者:まめこ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4~5ヶ月くらいですね。
パウダーのみ使用です。

  • 回答者:ni (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年くらいですね。

  • 回答者:チエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は一年以上持ったのに、最近では4,5ヶ月でなくなります・・・
歳を取ると気づかないうちに厚塗りになるのかなぁ。。。

  • 回答者:mogu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年

  • 回答者:かぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年か、10年か・・・。
ほとんどつけないので、使い切ったことがありません。

  • 回答者:だめだこりゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年くらいで使い切ります。
使い切る前に新しいのがでて
変えてしまうことが多いので、
使い切ることは稀にしかないですね。

  • 回答者:マンゴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で付けて出る程度なので軽く1年は超えます。
会社や出先でこまめに化粧直しをする人は早く無くなりそうですね。

  • 回答者:インドア人 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい3ヶ月です。

  • 回答者:まゆ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に3日くらいしか化粧をしないので、使いきるまでには1年以上はかかります。

  • 回答者:ぱうだー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使い切るとすれば1年くらいかかると思いますが、その前にだいたい割れてしまったりして使いにくくなって新しいのを買ってしまいます。

  • 回答者:しょーん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一年ちょっとは使ってると思います。

  • 回答者:ひだまりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年以上つかいます・・・・

  • 回答者:えばやん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る