すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。健康管理の仕方。これは男性限定 !

こんにちは。

健康に気をつけるとしたらどっち ?

1. ジョギングなどで運動
2. 食事で制限

これも心理テストです。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-19 16:14:14
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

沢山回答ありがとうございました。

今回のは男性限定として質問してますので、
あなたの亭主関白度がわかる・・・でした(笑)

1. ジョギングなどで運動
実行力、行動力のある右脳派。こういう人は体も自分の思い通りに
動かせる人ですから、人に命令するよりも亭主関白度は低いです。

2. 食事で制限
食事で健康の管理をする人は、頭で処理をしようとする左脳派。
自分は動かず、妻を思い通りに動かそうとする、
亭主関白度の高い人といえます。

1.ジョギングなどで運動

本当の事を書くと、6年前に26kg減量しました。
今も、リバウンドは一切していません。
経験から言うと、運動と食事両方大事です。
片方が欠けても無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. ジョギングなどで運動
食事制限などムリムリ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ジョギングなどで運動
最近始めたので。
食事では制限しないです。

===補足===
アハ・・・・アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
朝一に回答したんで、
読んでなかったですw
ごめんなさぁ~いっ!
(恥ずかしっ!(;^ω^))

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、雪桜さん。これって男性限定 ! (笑)

ハハハ、やっぱり。いいよ、別に気にしていませんからね。

2.食事で制限
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ジョギングなどで運動
好きなもの食べたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ジョギングなどで運動

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ジョギングなどで運動

両方と言いたいとこですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ジョギングなどで運動する方です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ジョギングなどで運動

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 食事で制限
こちらの方が自分向きかなと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ジョギングなどで運動です。

脂っこいものは、控えますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、食事で制限 する。

===補足===
問題とは関係ないんですが、以前に答えた問題で(16日)の評価も答えも書かれていないのが自分は2問程あったのですがお忘れなんでしょうか?
双子の見分け方、流れているとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっそうだったのですか ? すぐ見てみますね。ごめんなさい。

今もうひとつも結果貼りましたので見て下さいね。

1. ジョギングなどで運動 です。

健康の基本は運動です。
メタボ対策に欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 食事で制限
ききます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-運動きらいですから~
  食事。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。運動する時間がなかなか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重計に乗って、増量っぷりに
ショッキングな僕は
1ジョギングなどで運動です。

食べていたいので
食事制限は無理だから
動きます。

  • 回答者:欧米かっ!! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の食事制限にします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 食事で制限
です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 食事で制限 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ジョギングなどで運動
こっちかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ジョギングなどで運動

小学6年生の頃から心がけています

朝8時から午後1時まで子ども会のソフトボール

5分で食事を済まして

習っている水泳が4時まで

帰ってきたら5時くらいになって友だちと鬼ごっこです

ソフトボールでは賞を取りサイトに名前が載っていますwww

  • 回答者:Mr.K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賞を取られて ? サイトに名前が ? すご !

芸能人の方のように、凄いですね。

1. ジョギングなどで運動です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 食事で制限
です。

運動は苦手ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
運動は続ける自信がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 食事で制限   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る